会員クチコミ情報

総合
4

ID: イベリコポーク

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4082810
宿泊施設
ホテル ラグーナヒル(旧テルムマラン ラグーナ)
プラン名
【期間限定プラン♪クチコミ投稿で割引】海の恵みで極上リラクゼーション!2食付き!
見どころが多くて満足
【お部屋】 広いスペースでゆったりとできました。 とても清潔感を感じられる部屋でした。 へやのトイレと風呂が別であればなお良かった。 【対応】 チェックインが遅くなってしまったので、細かい説明まで聞けなかったが、電話なども含め、非常にていねいに対応してもらえました。 レストランでの対応はもう少し気遣いが欲しいと感じました。 【お食事】 当日は台風の影響で、他の施設は休館となっており、海の見える、またラグナシアのライトアップが見える最高の場所でしたが見えなくて残念であった。 味はとてもおいしかったですが、少しせかされた感がありました。 【お風呂】 温泉はとても良かった。が露天風呂を含め外から丸見えなのはとても気になりました。 台風の影響もあり、朝風呂は貸切状態で嬉しかったですが、店員さんの対応がイマイチで残念でした。 【眺望】 海側の部屋を選んだので、とっても景色が良く最高でした。 山側はわかりませんが、せっかく海の近くに泊まれるので、やはり海側の部屋を選ぶ方が良いと思います。 【環境】 清掃がしっかりできていますし、空気清浄機もあり問題ないと思います。 敷地が広いので、とても静かですし、近くにコンビニもあるので何か必要なものがあっても全てそろえることが出来ます。 【総合評価】 短い時間の利用でしたが、とても満足しました。 ホテル内のアクアトニックや、ラグナシアマーケットなど見どころは多いので次回来るときは、もっと時間の余裕を持って来たいと思います。
宿からの返信
イベリコポーク様 ご利用ありがとうございます。 次回は天候の良い時にご利用をお待ちしております。