会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぼん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068280
宿泊施設
フレックステイイン心斎橋
プラン名
■□格安+ゆったり滞在□■
費用対効果抜群です
妻と二人で泊まりましたが十分でした。 今回は大阪で食い倒れるのが目的だったためホテルは重視していなかったのですが、この立地のこのホテルで、この値段はめちゃめちゃ安いと思いました。 大阪に来たときにはまた利用したい宿です。
宿からの返信
この度は、フレックステイ心斎橋インをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。お客様にお喜びいただきスタッフ一同大変嬉しく存じ上げております。今後もお客様にご満足いただけるよう、お客様のお褒めのお言葉を糧にスタッフ一同尽力してまいりますので、今後共宜しくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。 フロント 上田
総合
5

ID: ぼん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068279
宿泊施設
京料理・京の宿 菊水
プラン名
【料金はシークレット!】伝統の京料理を堪能プラン
大満足です(^▽^)
せっかく京都に来たのだからと料理旅館に泊まりました。 一人で京都に来ていた頃に「料理旅館には一人で泊まれない」と言われたことがあったので、念願の料理旅館でした。 まずエレベーターに乗ったときに、偶然だとは思いますがエレベーターの中に一片のもみじが落ちていて、「うわ!京都だ(゜o゜)」って思いました(^_^) 料理もとってもおいしくて大満足でした。特に朝ごはんに出た湯豆腐は、今まで食べた湯豆腐の中で一番おいしかったです! 最後に、宿を後にしたとき私たちの姿が見えなくなるまで路でお見送りをしてくれ、さすが伝統のある旅館だと思いました。 欲を言えば、お風呂場に綿棒があると嬉しいですね。
総合
5

ID: ぼん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048465
宿泊施設
南信州遠山郷せせらぎの里 いろりの宿 島畑
プラン名
【囲炉裏で食べる2食付】馬刺し・鹿ステーキ・ボタン鍋etc...神々からの贈り物コース
ありがとうございました。
直ぐ近くに遊べるところが何も無いのですが、ゆっくりしたかったので何も無いのがまた良かったです。 ゆ~っくりしたい人にはとても良いかとw 庭には人懐っこいわんこがいました。 あと可愛い子供も。 なにより、ご主人さんがとても良くしてくれ、帰りにはちょっと寄り道(案内)しながら町まで車で送ってくれました。 食事は熊肉、鹿肉、猪肉、馬肉、山女、ふきのとう等の山の幸が苦しくなるほど沢山出てきました。 (ただ、もうちょっと囲炉裏を堪能したかったですね。椎茸を焼くのと焼いた山女を暖める位だったので) 朝食の山女が特に美味!
総合
5

ID: ぼんぐる犬

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3320470
宿泊施設
リゾートインメイクイーン
プラン名
★期間限定!初夏のお値打ち【1泊2食付】プラン!★
よかったです。
父と母を連れて行くために、クチコミ情報を頼りに探しました。 和室に泊まったのですが、部屋も窓も大きく、天気がよければ富士山がよく見えるそうです。 天気が悪かったので評価は4ですが、天気が良かったら間違いなく5でした。 庭にはヤギやウサギ、ベンチ等があるので、明るいうちに宿について庭でゆっくりすることをお勧めします。 お風呂も白い大理石?でしょうか、見た目にも綺麗でした。 食事も夕・朝食共にどれもおいしかったです。 車じゃないと行けない所にあり(駅まで迎えには着てくれるそうです)、周りにはお店も何もないので、車が無いのに連泊で色々出かけたい人には向かないかもしれません。 正規料金でも満足できると思いました。 父母わたし共に大満足でした。ありがとうございます。
宿からの返信
ありがとうございました。天候が梅雨のど真ん中でしようか曇り空で富士山が見えなく残念でした。 後しばらくで梅雨も開け天候も良くなると思います。 天気の良い日に又のご利用お待ちして下ります。 真夏でも標高が1000m有りますので気温が都会よりマイナス5℃低いです。 高原の涼しさを味つて下さい。 スタッフ一同お待ちして下ります。 ありがとうございました。