会員クチコミ情報

総合
4

ID: ゆう

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122286
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
ユネッサンチケット付!箱根で温泉を楽しもう!(夕食朝食付).
良かったです
初めて利用させて頂きました。 トレーニングジムが利用出来て、翌日はユネッサンも利用して、とっても良かったです。 また、是非利用させて頂きたいと思います。 お部屋がなかなか温まらなかったですが…トレーニングをして温泉入って帰った時には温まっていたので大丈夫でした。 お食事も美味しかったです。 お部屋も和洋室でゆったり出来ました。 お風呂は脱衣所が寒いのと温度がもう少し熱いお風呂が一つあると良いと思いました。
宿からの返信
この度はヴェルデの森をご利用いただきまして、ありがとうございます。 お部屋・温泉・お食事とご堪能頂きまして大変光栄でございます。 また、良かった点や気になった点を率直にお寄せ頂き大変参考になりました。 重ねて御礼申し上げます。 今後も快適にお過ごし頂けますよう、改善や工夫を続けてまいります。 また、是非箱根に遊びにいらしてください。
総合
3

ID: ゆう

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4117979
宿泊施設
魚山亭 やまぶき
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地物の山菜・旬の素材!!丹沢お料理味わいプラン
うーん
写真の感じでかなり期待していたのですが…口コミにもありましたが、かなり老朽化が目立ちました。 お部屋のトイレは新しくなっていて良かったですが、お風呂はドアが開かず、わざと使えなくしているのかは確認もしませんでしたが、始めての体験でした。使えないなら貼り紙くらいして欲しかったです。 お食事は美味しかったです。 お風呂が一度外に出なければいけないので、冬場はかなり寒いとおもいます。脱衣場も暖かくして欲しかったです。お風呂の床のゴムが剥がれていて危なかったです。全体的にあまり人に会わないので、ゆっくり出来ますがちょっと怖かったです。
総合
4

ID: ゆう

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090785
宿泊施設
フレックステイイン心斎橋
プラン名
スタンダードセミダブル(13㎡)
激安
くいだおれ、USJ、海遊館を満喫しました。飲んでも 歩いて帰れる好立地な場所です。お部屋も広く、アメニティーや浴衣は無い物と準備していきましたが、揃っていました。湿気臭いことを除けば激安でお勧めできます。
宿からの返信
ゆう様 この度はフレックステイ心斎橋インをご利用下さいまして誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けたこと、大変嬉しく感じております。 当ホテルは大阪ミナミの中心地心斎橋に位置しております故、利便性に大変恵まれた環境にございます。観光拠点としてご利用されるお客様も大変多くいらっしゃいます。 しかしながらお客様のご要望に副えない点もあり、ご不便をお掛けした事お詫び申し上げます。早急な改善は難しいところもございますが、今後も快適にお過ごしいただける環境作りに努めますので、 次回も当ホテルをご検討頂ければ幸いでございます。 ご多忙の中ご投稿ありがとうございました。ゆう様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フレックステイ心斎橋イン 田中
総合
5

ID: ゆう

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082589
宿泊施設
スタジオ・ナダ・オーシャン・ビュー・コテージ
プラン名
洋室S Wベット+ソファベット(1階キッチン+シャワー・外階段)
満喫
初めて利用しました。 北浦でバス釣りをして、早めにチェックインも出来て、まずはお部屋の案内と説明をして下さり、全室見せていただきました。 どのお部屋もかわいいです。 キッチン・トイレが1階で面倒かと思いましたが、テラスが広く、海が見えるので・お天気、夏場なら、このお部屋が一押しだと思います。 テラスで食べる食事は最高ですよ。 ただ、一つお水が鉄臭くて、食事にはつかえないと思います。ミネラルウォーターを買って行ったので良かったです。。。 都会を少し離れて、自分の別荘のようにゆっくり出来て、満喫できました。 また利用します。 ありがとうございました。
宿からの返信
ゆう様 ご感想ありがとうございます。北浦でうちのボートも使ってみてください!うまくつれるかも。。。またお越しください。 スタジオ・ナダ・オーシャン・ビユー・コテージ