会員クチコミ情報

総合
4

ID: nanaka

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120651
宿泊施設
湯沢パークホテル
プラン名
【夏休み】 体験プログラムチケット付プラン ★1泊2食★新アトラクション「パークゴルフ場」オープン!
夏でも楽しめるホテル
夏休み最後の週末に1泊でお世話になりました。 送迎バスが出ているので新幹線で気軽に来られますし、天気が悪くてもホテル内の卓球やビリヤード、カラオケ?などが楽しめます。天気が良ければ、屋外テニス、パークゴルフ、レンタサイクル、プール(ちびっこ向け?)などの施設がありました。 このほかにも夏休みに向けた企画があり1泊では物足りないぐらいでした。 ファミリー向けには有り難いバイキングも種類が豊富でしたし、別料金ですが日本酒の飲み比べセットなどもあり、米どころ新潟の気分に酔いしれました。 お風呂は浴槽がひとつでしたが、奥にサウナもあり、お風呂場やアメニティも清潔感がありました。 最初に通された部屋のベッドメイキングが気になってフロントに伝えたところ、すぐに対応していただけたので満足しています。
総合
3

ID: NNN

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4112485
宿泊施設
ルーデンスヴィレッジ
プラン名
【早割】お子様無料★リフト券付き♪バイキング1泊2食付きプラン♪
ありがとうございました!
1泊2日でお世話になりました。 送迎についての問い合わせにも丁寧に対応していただき、安心して伺うことができました。 ホテル内にウエア、スキー、ボードなどのレンタルがあり、目の前がゲレンデ!スクールの受付もフロントでできるし、昼食をとる場所も近くにあるので、子供連れのスキーには十分でした。 外観などの設備面では口コミ通りでしたが、フクロウくん達はおとなしくお出迎えしてくれましたし、楽しい旅行ができました。
総合
5

ID: #$%&3456

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033360
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
“うま~い中華で健康に”旬の味覚★満喫プラン
うま~い中華で大満足
子供にとっては初めてのペンションでした。 宿のご夫婦に温かく出迎えていただき、しばらくすると「ただいま~!」と 言いながら扉をあけるほどに慣れ親しんでいました。 リピーターがいらっしゃるのも納得です。 口コミで書かれているだけあって、中華料理はあっさりとして食べやすく、 ボリュームがあるのに食が進みました。 宿のすぐ下には川が流れていて、部屋からでも川の流れる音が聞こえ とても気持ちがよかったです。 夕食後は、ほたるが見られる場所まで案内していただき、 とても幻想的でした。また、食後の良い運動にもなりました。 私たち親は食事を。子供はカブトムシを楽しみ大満足の旅行となりました。