会員クチコミ情報

総合
5

ID: 満腹おじさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3336052
宿泊施設
丹後半島久美浜 民宿 まつきち
プラン名
<トクー!だから超お得>蟹フルコースプラン
ごちそうさまでした
とにかくCPは非常に高いです!カニの量は半端ではありません。その上名物の牡蠣料理や新鮮な船盛もかなりの量があるのでとても食べ切れませんでした。お持ち帰りのカニまであるのですから・・・満足しない人はいないはず。 但し、カニの大きさ・鮮度を最優先するならもっと料金の高い所をお勧め致しますが、若い人などカニを美味しく思いっきり食べたいのであれば絶対満足出来る所だと思いますよ!
宿からの返信
有難うございました。少しでも喜んでくだされば、うれしく思います。またお越しください。お待ち致しております
総合
5

ID: うみんちゅ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325099
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
【トクー!限定】但馬の旬の幸を堪能プラン】(2食付)
家族も満足
前回1ヶ月前に友人と初めて泊めていただいたのですが、今回は家族と泊めていただきました。 海も穏やかで綺麗、みやたさんの食事も美味しいと家族も大満足でした。これから香住周辺の遊びの拠点をみやたさんでまた友人達とちょくちょくお伺いしたいと思っております。
総合
1

ID: たいへんだあ

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3324728
宿泊施設
城崎温泉 富士見屋
プラン名
和室8~10畳(トイレ付)
お勧め出来ません
残念ながらこちらはお勧め出来ません。女将が全くやる気の無い感じの旅館です・・・ 先ず、チェックインは3時からしか受付ませんと玄関に案内があるのですが女将が来たのは3時15分過ぎ、既にお客さんが行列を作って待っていました。それなのに客にあやまりもせず、部屋も決まってないのかもたもたと受付をし結局部屋に入れたのは30分を過ぎておりました。普段の私ならとっくに宿を換えているのですが、前回初めてトクーを利用して満足していたので我慢しました。 しかし案内された部屋はホコリだらけ。遠い内風呂はヌルイしアマチュアが作ったのか可哀相な位貧乏くさい。料理はおそらく苦肉の策でしゃぶしゃぶにしたと思われる、しゃぶしゃぶ以外は仕出弁当から器に取分けた様な料理でした。おまけに料理を運んで来た仲居が部屋のスリッパをはいて行ってしまったので、自分は裸足で館内を移動しなければならない有様。 その時点で仲居が料理を跨いだりしても別に驚きもしませんでした。他にも食後のデザートを忘れたりと数限りない不始末のオンパレードでした。 そして最後のチェックアウトは計算もしていないしお釣も用意していなくてまたもやフロントの前は行列状態・・・帰るのにも30分かかりました。ダメ押しが料金の計算間違いです。 実際よりも一人当たり1000円高く請求されました。 残念ながらトクーさんを信じていた私は予約時のコピーを持参していませんでしたし、後ろでいらいらしている他のお客がおりましたので文句も言えず清算して帰りました。 まあ、1万円以下で外湯めぐりも出来てしゃぶしゃぶも付くのでコストパフォーマンスはあるかもしれませんが、おそらくあと数年も続かないであろう旅館の末路で宿泊するのは大変辛い物があります。
総合
5

ID: 大阪のSです

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321287
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
【トクー!限定】但馬の旬の幸を堪能プラン】(2食付)
大変満足しました
久し振りに全てに於いて気持ちの良い宿泊が出来ました。 設備も普通、お風呂も温泉でも無く、部屋も広くも無いのですが掃除が行き届いていて何よりも全てに配慮がされているのが素敵でした。スタッフの対応もあっさりとして好感がもてました。特筆すべき点はお料理で、素材が新鮮で味付けもあっさりと品良くされていて全てに心遣いが見てとれました。けれど一切の主張が無いのが更に評価出来ると思います。 自分を確実に理解したうえで最良のサービスとは何かを真面目に取り組んでいらっしゃると感じられました。 10年後が楽しみなお勧めの宿です。