総合
5
ID: いっちゃん
- 部屋
- 5
- 対応
- 5
- 食事
- 4
- 風呂
- 3
- 眺望
- 5
- 環境
- 3
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 3334802
- 宿泊施設
-
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
- プラン名
- ダブルルーム(27.9㎡)
総合
5
ID: いっちゃん
- 部屋
- 4
- 対応
- 5
- 食事
- -
- 風呂
- -
- 眺望
- 3
- 環境
- 5
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 3329158
- 宿泊施設
-
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
- プラン名
- ★9/27~10/6 限定★秋の半額モニタープラン
総合
4
ID: いっちゃん
- 部屋
- 4
- 対応
- 4
- 食事
- 5
- 風呂
- 3
- 眺望
- 4
- 環境
- 3
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 3326701
- 宿泊施設
-
陽いずる紅の宿 勝浦観光ホテル
- プラン名
- 和室(トイレ付)
- 宿からの返信
- この度は南紀勝浦温泉にお越し頂き誠に有難う御座いました。
又、数ある旅館の中から当館をご利用頂き誠に有難う御座いました。
館最上階に設けております展望大浴場及び展望露天風呂は景観を重視し開放的に造っております。
従いまして確かに窓際近くまで行くと外から見える場合があるかと思います。
これについては今までお客様からのご指摘は御座いませんでしたが、今回のいっちゃん様のご意見を頂戴しやはり工夫が必要かと思っております。
朝食に関しても確かに洋食をお召し上がり頂くお客様が増えてきておりますので検討すべき課題かと思います。
ご指摘有難く頂戴させて頂きます。
さて、朝食後バスタオルを回収してしまった事に関しては本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後は客室係りに徹底して指導して参る所存で御座います。
お料金的にもあまりご満足いただけなかったようで残念に思います。
施設、お料理、おもてなしも含め検討させていただきます。
いっちゃん様の有難いご指摘を頂戴し、今後ますますお客様にご満足頂ける旅館作りに励みたいと思います。
あまり十分なおもてなしを出来なかったにも関わらず、評価点は良い点数を付けて頂き感謝申し上げます。
あつかましいお願いでは御座いますが機会が御座いましたら是非又お越し下さいませ。
スタッフ一同心よりのおもてなしをさせて頂きたいと存じます。
この度は本当に有難う御座いました。
又のお越し、心よりお待ち申し上げております。
勝浦観光ホテル 支配人
総合
5
ID: いっちゃん
- 部屋
- 5
- 対応
- 5
- 食事
- 3
- 風呂
- -
- 眺望
- 4
- 環境
- 5
- 宿泊時期
-
- 整理番号
- 3320213
- 宿泊施設
-
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
- プラン名
- ダブルルーム(27.9㎡)