会員クチコミ情報

総合
5

ID: はと

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344855
宿泊施設
海の庭 ※※
プラン名
伊勢海老プラン
お世話になりました!
スタッフの方みなさん気持ちのよい対応をしてくださいます。 お部屋の備え付けにお湯があったのですが暑くてお水を冷蔵庫に冷やしていたら こちらからは何も言ってなかったのに冷たいお水を差し入れてくださいました。 お料理もおいしく頂いてお腹いっぱいでした。 一階のお風呂の温度が夫には熱すぎたようです。 確かに少し熱かったのですが気持ちよく入浴できました。 貸切のお風呂は夫婦二人で大満足でした! お風呂がすこし熱いのが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが 大変よいお宿だと思います。 送迎もいろいろと融通してくださって、本当にお世話になりました。
宿からの返信
この度は当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。ご満足頂けて私共スタッフ一同嬉しく思います。 全10室の小さい宿ですが、お客様1組1組ゆっくりと寛いでいただける様に日々努力して居ります。まだまだ至らない点は多々ございますが、お客様の暖かいお声を励みに努力してまいりたいと思いますので、今後もご愛顧下さいます様お願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
総合
5

ID: はと

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341659
宿泊施設
日光湯元温泉 ホテル花の季
プラン名
貸切☆露天風呂!春の奥日光のんびり温泉と山菜料理
お世話になりました。
山の中の静かな環境で大変ゆっくり出来ました。 四月でしたが雪が降って露天風呂から眺められたのが印象的でした。 お風呂のシャワーが熱くなったり冷たくなったりすることがありましたが それは些細なことに思えるほどよい温泉でした。 スタッフの皆さん気持ちよく応対してくださいました。 お料理は種類・量とも多く、私は大食なのですが満足しました。 周りにはほとんど湖と山しかないので、もしかしたら退屈する人がいるかもしれませんが 散歩が好きな私と夫はこの環境に大満足でした。 なので周辺環境は★四つにしてますが、私は満点したいところ。 日光の観光目当てでしたが、今度は山歩きの為にゆっくり滞在したいです。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度は、ホテル花の季をご利用頂きまして誠にありがとうございました。のんびりと温泉ライフをお過しいただけまして本当によかったと思っております。散歩のお好きな方には奥日光はとても良い環境です。湯の湖の周りや温泉街の中をお歩きになるのは調度良い時間と距離で都会の喧騒を忘れさせてくれます。私も新緑の中を散歩するのが大好きです。ぜひまたのんびりと温泉に入りにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。