会員クチコミ情報

総合
5

ID: 一人旅

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320777
宿泊施設
とみおか旅館
プラン名
☆地元の食材のボリューム満点料理を召し上がれ!宿泊体験レポートプラン☆
良かったです
【お部屋】建物自体が新しい為、室内もきれいである。ただし、洗面台はあるが、トイレは部屋にはない。設備面の不具合はないが、強いて言えば、部屋に冷蔵庫は欲しい所である。 【対応】宿のシステムがシンプルなサービスであるので、畳の上にはあらかじめ布団が用意されている。必要なサービスは満たされており、特に問題はない。ただし、口頭での説明はあったが、部屋に宿泊案内(設備案内)がないのは、改善する方が良いと思われる。 【お食事】「毛がに」「生うに」「ぼたん海老」と非常に満足出来る内容だった。その他メニュー、味付けなども問題なく、十分な内容である。 【お風呂】このクラスの宿泊施設では、十分なレベルである。 【眺望】特に眺望を目的とする場所ではないが、窓からの景色に問題はない。(駅前広場が見えるだけ) 【環境】駅の目の前ではあるが、逆に国道から少し入った場所にあるため、夜も非常に静かである。飲み屋街からも数分の場所であり、これも都合が良い。 【総合評価】料金との比較においては、十分すぎる位の内容である。宿のシステムを理解される方にとっては、非常に良いと思われる。逆に、手厚いサービスと設備を求められる方にとっては、不十分かもしれないので、注意が必要である。
宿からの返信
この度は当館を御利用頂き、さらに情報投稿をして頂き有り難うございました。 お客様からのご指摘「冷蔵庫、設備案内」の件に付きましては早急に対処したいと思っております。 またの御利用をお待ちしております。