会員クチコミ情報

総合
5

ID: 茶々丸

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4023738
宿泊施設
シーサイド ペンション 多々戸浜
プラン名
≪土曜日の予約はこちら!≫厳選した地物の魚介類が旨い!!2名に1台舟盛り付き&露天岩風呂も貸切無料!!
ゆったり
家族5人でコネクトルームを利用 子供達に好評で、私も目が届くので安心してくつろげました。 部屋は古い感がありましたが清潔感があって良かったです クチコミを見て予約させていただきましたが 夕飯は予想以上に大満足です! 食後のデザートにあったブラウニーは凄く美味しくて レシピを聞けば良かったと帰宅してから気付き ちょっと後悔。 内風呂に4人で一気に入ってしまったので シャワーが2台あったら良かったかな・・・と思いました。 露天風呂は気持ち良かったです。 翌日、雨に降られてしまいましたが 傘を用意してくださったり、インドアの施設を教えてくださったり お土産にみかんまでいただいて大変お世話になりました。 本当にありがとうございました。
総合
5

ID: 茶々丸

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3338086
宿泊施設
海と魚の薫いの宿 大王荘
プラン名
直前最安値プラン:和室
直前最安値プラン
前日に急遽決まった旅行でした。 素泊まりだったので、居酒屋併設はありがたかったです お風呂は小さい方を家族4人で貸切にしていただきました。 とっても綺麗でしたよ。 部屋からの展望は良かったです。 ただ、部屋の壁が・・・ 仕切りっていうんでしょうか、開けたら隣と続いてるの? みたいな感じでして・・・ 隣の部屋はその日どなたも利用されていなかったようでしたが 子供連れなので、とても気になりました。 値段が安いので、どうかな?と不安はあったのですが 想像していたより、いいところでしたよ