会員クチコミ情報

総合
4

ID: いわな

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109309
宿泊施設
信州大町温泉 黒部ビューホテル
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】 お部屋はお薦めの葵館♪ 雲上の別世界♪アルペンルートへ行こう♪<立山の名水1人1本特典付>
シーズンオフの大町温泉
お部屋は眺望も良く広いお部屋でした。 仲居さんの対応は気さくで良かったです。 食事は安曇野会席膳かな?残念ながら豆乳鍋はなく、陶板焼きも和牛でなく豚でした。 お風呂は露天風呂も内湯も広く良かったです。 シーズンオフでしたので、静かな温泉旅行を楽しめました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: いわな

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099872
宿泊施設
貸切露天と飛騨牛の旅館 焼乃湯
プラン名
\★8月⇒1日2組限定モニター特価★/ステーキとローストビーフの飛騨牛2品付き★貸切露天風呂無料!
とても評価の高い宿だと思います
【お部屋】想像したよりとても良い部屋でした。部屋の広さも十分で、何より北アルプスの山々の眺望が素晴らしい。 【対応】小さな宿らしく、気さくな対応でした。 【お食事】飛騨牛(ステーキとローストビーフ)といわなの塩焼きがとても美味しく、私達としては十分な量と味でした。できればご飯は最後に出して欲しかった。(酒飲みなどで、ご飯が冷めてしまった。) 【お風呂】無料の貸切露天風呂(2つ)と他に男女別の露天風呂と内湯。風呂好きの私達にとっては最高でした。 【眺望】部屋からは笠が岳が見え、ロビーから焼岳が見えました。山の好きな方は最高のロケーションです。 【環境】北アルプス山々の自然の中、夏の夜も涼しく、ぐっすり眠れました。 【総合評価】この宿泊料金では、とても評価の高い宿だと思います。何しろ貸切露天風呂が無料で、眺望も良く、広さも十分で満足しました。
総合
5

ID: iwana

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3345008
宿泊施設
姫川温泉 白馬 山のホテル
プラン名
2食付プラン*洋室*
山を見に行きました。
週末天気が良かったので、北アルプスを見に行きたくトクーさんのネットを検索して当日予約しました。 山のホテルさんは良く白馬に行くので場所等は知っておりました。(長野オリンピックジャンプ台の正面です) 今回初めてお世話になりましたが、料理もフルコースの料理でとてもボリュームもあり、大満足でした。ルーマニアのワインも珍しく飲まさせていただきました。支配人さんとも気軽にお話させていただきありがとうございました。山の好きな方にはお薦めの宿です。
宿からの返信
このたびは山のホテルにご宿泊いただきましてありがとうございました。当日は天候もよく白馬の北アルプスもきれいに見えていて白馬を堪能することが出来たかと思います。 ホテルを気に入っていただいたようで、大変うれしいです。 今後もより皆様に気に入っていただけるような楽しい、過ごしやすいホテルにしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いたします。 7月初旬にはルーマニアより妻も戻りますので、より楽しいお話ができるかと思います。 それでは、どうもありがとうございました。
総合
5

ID: iwana

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3339907
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
●○冬の味覚○●地鶏鍋&朝採れたて冬野菜のヘルシー料理プラン
温泉と美味いもの
JR発足20周年記念の青春18切符(私は中年ですが)を買って週末旅行と思い、当日の朝トクーさんのネットで予約いたしました。小さな旅館で温泉とおいしい料理を基準に「ゆじゅく金田屋」さんを選びましたが、期待とおりの宿でした。宿のご主人をはじめ従業員の人情味暖かい雰囲気に心身ともに安らぎました。 追伸・・宿のお土産で買った温泉饅頭とてもおいしかったです。
宿からの返信
このたびははじめてのご利用ありがとうございました。その上に早速のご投稿、心より御礼申し上げます。 身に余るご感想に恐縮しております。このお言葉を励みとして更に営業にまい進いたします。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 ☆温泉饅頭の店は名代の大阪屋です。いつも朝作りたてを持参します。酒饅頭、栗蒸饅頭が特に評判です。大阪屋のご主人にiwana様のご感想を報告しておきます。御礼まで。
総合
4

ID: いわな

部屋
1
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3337281
宿泊施設
河口湖ホテル
プラン名
直前予約なら50%OFF!!最安値プラン【2食付】
週末旅行
天気が良かったので富士山を見たく、当日11時ごろ予約をしました。天皇皇族が宿泊した由緒あるホテルでしたが残念ながら古さを越した建物にびっくりしました。個人的には古いレトロ調の建物はは好きですが、修繕すべきところは優先的に直した方が良いと思います。お風呂は良かったです。展望風呂らしく河口湖と富士山が眺められ気持ちよかったです。脱衣場が少し寒かった点とドライヤーが無かったのがマイナスです。ダイニングルームは歴史を感じ良かったです。食事もこのお値段では牛のしゃぶしゃぶがでたり充分な質と量でした。朝食もアツアツのほうとうと目玉焼きそれも玉子が2つついて目の前で焼き、焼き加減も調整できおいしかったです。お風呂と食事はこのコストでは2重丸でした。