会員クチコミ情報

総合
2

ID: 温泉好き

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4079902
宿泊施設
小涌谷温泉 箱根ホテル小涌園
プラン名
≪緊急発売≫【7/28~29限定!】おとくに夏休み満喫♪今から底値★超特価5,000円~!(素泊り)
二度と行かない
全般にスタッフ教育ができていません。ゲストより自分を優先するスタッフが多数いました。 1.フロント混雑していても我関せずで素通りする女性スタッフ 2.フロントに電話しても出ない 3.駐車場の案内も他の車の動きをしっかり見ていないため危ない 4.ラウンジでラストオーダーの案内がなかった 温泉は良かったですが、利用客に対してちゃんと案内しないため、低い評価にしました。 具体的には、風呂で子供が泳ぐ、タオルを湯につける。潜るなど。 ユネッサンリゾートと風呂は、利用方法が違うことをフロントで伝えるべきだと思います。せっかく良い温泉なのに残念でした。 入浴時間も24時までのため、もっと利用時間が長ければと思いました。 浴衣での行動が制限されることは、紹介ページにしっかり記載して欲しかったです。 せっかく温泉に入っても出歩くたびに着替える煩わしさがありました。知っていたら選択しなかったです。 以上のことから、歴史あるホテルなのでしょうが、温泉宿としての評価はかなり低いです。 二度と行きません。
宿からの返信
先般は箱根ホテル小涌園をご利用いただきましてありがとうございました。 厚くお礼申し上げます。 さて、その際にスタッフの応対ではお客様に大変不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。 私の監督、教育が至らずご迷惑をお掛けいたしました事、猛省いたしております。 今後はさらにお客様にご満足いただけますようスタッフの教育に努めて参る所存でございます。 箱根ホテル小涌園 フロントチーフマネージャー 辰
総合
4

ID: かぜまかせ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322344
宿泊施設
和風旅館 峯
プラン名
★食事は朝夕お部屋だし♪平日のお泊りなら貸切風呂30分無料!【宿泊体験レポートプラン】★
よかったです
【部屋】古さは感じますが、掃除がいき届いているようで、よかったです。また、部屋の広さも余裕がありよかったです。 【対応】子供と鵜飼祭りに行く時、ゲームの参加券をくれたり、花火が部屋から見えることを教えてくれたり、鵜飼の話をしてくれたりと楽しく過ごせる情報をいただけて良かったです。 【食事】品数も予想より多く、おいしかったです。唯一、サザエはいまいちでした・・・残念。欲を言えば熱々の品が一品あればと思いました。ごはんを早目にいただけるとうれしいです。 【風呂】お湯は刺激がなく、あたたまって良い感じでした。家族で貸切できたのでゆったりと入れました。時間をもう少し長くしてもらえると、もっとゆったりと入れると思います。 【眺望】トクー!の基本情報のとおり立地上、眺望については期待できませんが、ちょうど花火をやっている時期で窓から見ることができたのがよかったです。 【環境】大通りに面していないため、静かにすごすことができました。入り口、中庭にコイが泳いでいて、子供たちが喜んでいました。 【総合評価】きれいにしてあり、とても好感のもてる宿でした。