会員クチコミ情報

総合
5

ID: 水無月

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091493
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
\New!!/★那須旅満喫!新緑の那須路、温泉湯~ッたりプラン!
今回も満足
お湯良し、食事良し。サービス良し。手を抜いたところや、安っぽさを感じさせるところがありません。 お天気次第ですが、名前の通り眺望も素晴らしい。今回は躑躅の花が楽しめました。 強いて言えば、レストランのドリンクがやや高いですが、大酒を飲むわけではないので、許せます。その分というわけではないでしょうが、自動販売機のビールは安い。 昨年利用してから、ひいきの宿になりました。
宿からの返信
水無月様 この度は那須高原ホテルビューパレスへお越しいただき誠にありがとうございました。またのご来館に心よりお礼申し上げます。  これからもご愛顧いただけるよう、変わらぬサービスを心がけて参りたいと思います。本当に嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
5

ID: 水無月

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4073568
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ふるさとの宿 蔵やしき 野の花畑
プラン名
【トクー!トラベル加盟1周年感謝記念】≪2月末まで≫フレンドリーぷらん~お肌に優しいゆけむり温泉~
大満足です
この値段で停まれる宿とは思えないほど、新しく、洒落た風情があります。花やカリンの実が部屋のほかあちこちに飾られ、心遣いが感じられました。部屋はアクオスのテレビで値デジが見られます。BSも見られれば、さらに良いですが、長湯治ならともかく、そこまで望むのは欲張りでしょう。ウォシュレットや自由に使える冷蔵庫もあり、設備は文句ありません。食事は肉食中心の人には物足りないかもしれませんが、土地の材料を生かしたもので、味・量とも還暦を過ぎた自分達には大変気に入りました。風呂は、露天は、やや温く、さほど感激しませんでしたが(長湯にはよいかも)、かけ流しの内風呂が気持ちよく、何度も入りました。猿ヶ京温泉は、格安の宿が多く、穴場だと思っていましたが、そのなかでもここはお得だと思います。
総合
4

ID: 水無月

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067159
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
【平日同料金or10%オフ】―●○揚げたて串揚げ&源泉100%掛け流し貸切温泉満喫プラン●○―
満足です
安く草津の湯を楽しみたいと思ってこちらにしました。お湯の良いのは当然、食事も熱々の串揚げと生ビール(味は居酒屋に負けない、しかも安い)で、期待以上でした。部屋はメンテナンス、掃除ともきれいにされていました。館内全体は、雑然としていますが、その分子供が騒いでも気にならない気楽さが有ります。風呂は貸切できて良いのですが、夕食前は、待ちが生じていました。4室が満室でしたので、止むを得ないと思います。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をおよせいただきありがとうございます。高いご評価をいただき恐縮です。  ファミリーのお客様が多くて賑やかな宿なのでお二人のご宿泊の方でも大丈夫かなと心配だったのですが、暖かくご対応いただき感謝しております。  またお食事も気に入っていただけて、元コックのオーナーも喜んでおりました。  機会がございましたらまたお会いできる日を心よりお待ちしております。  このたびは本当にありがとうございました
総合
5

ID: 水無月

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4049297
宿泊施設
日光中禅寺湖温泉 ホテル四季彩
プラン名
【トクー!限定!クチコミ投稿で最大34%オフ!】人気の乳白色温泉を満喫☆★美肌の湯♪★☆
又来たいと思います。
【お部屋】  広くはないが、二人には充分で落ち着きます。  掘りごたつも自宅の居間のようで、リラックスできます。 【対応】  館内、食事の細々した説明など、丁寧で気配りが感じられます。  もう少し引いたサービスの方が好みという人も居るかもしれませんが。 【お食事】  味だけでなく見た目の美しさも素晴らしい。  無個性の旅館料理とは一線を画します。 【お風呂】  白濁の湯が気持ち良く、まったりと長湯が出来ました。  温度管理に大変気を使っているようで、内風呂・露天風呂ともジャストでした。  岩風呂などにしなかったのは正解で、清々しさが感じられます。 【眺望】  部屋も良いが、特にロビーからの林越しの湖の眺めが素晴らしい。  葉の繁る夏期は湖が見え難いかもしれませんが・・・ 【環境】  露天風呂で色々な鳥の姿と声を楽しむ事が出来ました。  鹿が出るという話も聞いたのですが、残念ながら会えませんでした。 【総合評価】  機会が有れば、又来たいと思います。  この様な宿が、いつまでも続いて欲しいと思います。
総合
4

ID: コッチェ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044297
宿泊施設
箱根 強羅花扇 早雲閣
プラン名
【今から底値!】★天然温泉100%掛け流しと飛騨牛料理を満喫プラン★
及第点
テレビが大型液晶だったり、コーヒーのサービスがあったり、高級感を感じる部分はあるが、全てがそうというわけでもない。風呂はお湯がドバドバ出てきて景気が良いが、ゆったり寛ぐにはどうかと思う。トクーの価格なら悪くないと思います。
総合
4

ID: 水無月

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4031876
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
★☆超緊急お得!!6/5~15・10日間限定・劇的価格+特典付!!☆★和会席&新緑の渓流露天を満喫!
意外でした
静かな山の湯のイメージを持っていたのですが、近代的な観光ホテル風でした。玄関からロビーに自動エスカレータで上がるところから、エッという感じです。部屋は旧館でも広さ、清潔さに不満はありません。スタッフはてきぱきとしており、挨拶も気持ちの良いものでした。ただ、これも意外でしたが、平日にもかかわらず繁盛しており、注文をしようとする時に待つ場面もありました。食事は種類・量は十分で、サービスも暖かいものを順次出してくれました。ただし自分はもう年なので、量は減らしても何か印象に残るようなものがあると良かったと思います。風呂は大きく、客が多くても窮屈な感じはしませんでした。ただ昼の立ち寄り客が帰った後は、露天の湯が汚れていました。源泉かけ流しにこだわる人にはお勧めしません。夜はコンサートがあり、この日は津軽三味線と民謡で団体客と盛り上がりました。全体としてイメージとは違いましたが、費用に対し十分楽しみました。尚、周囲の環境は十分秘湯の雰囲気が味わえます。
総合
5

ID: 水無月

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4015294
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
トクー特別プラン 平日漫遊プラン
期待以上
建物・部屋:新しくきれい。写真ではイメージできなかったが山の中にリゾートホテルを作ったという感じ。 サービス:家庭的な親密感というのではなく、ホテル的に洗練されている。従業員教育が行き届いているという印象。 風呂:檜風呂が近くて空いていたので、それしか利用しませんでしたが、開放感・清潔感があり満足。お湯のつるつる感は皆さんが書いている通りトップクラスです。 露天風呂は無いが窓を開ければそれに近い開放感も得られます。 食事:材料を揃えれば良いというのではなく、ちゃんと料理されたものが出ました。品数、味とも十分に満足しました。 総合:有名温泉地でないため見過ごされているのではないかと思いますが、穴場です。 直近で空いていて割引になっていれば絶対お得。 そうでなくても、都心から近くてこの内容は十分リーズナブルです。
宿からの返信
この度はご来館賜りまして誠にありがとうございました。ご滞在中はいたらぬ点多々ございましてご迷惑をおかけいたしましたことと存じますが、過分なる温かいお言葉を頂戴致しましたこと厚く御礼申し上げる次第でございます。これからも、頂戴いたしましたお言葉に恥じないよう、スタッフ一同、皆様に喜んでいただけますよう、業務に邁進してまいりたいと存じます。どうか、末永いお引き立てを賜りますようお願い申し上げる次第でございます。 何もない山の中の一軒宿ではございますが、ぜひまた、温泉とお料理そして新鮮な空気を吸いにお出かけ下さいませ。ほんとうにありがとうございました。
総合
5

ID: 水無月

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4012125
宿泊施設
美味しい宿 豆腐懐石 猿ヶ京ホテル
プラン名
原則【別館三秀】夕食レストラン・エコノミープラン
満足しました
旧館プランでしたが、新館の最上階に泊めていただきました。 大きなガラス窓から白銀の谷川岳を望む眺望が素晴らしく、これだけでも来た甲斐があると思いました。 もし曇っていたら反対側の赤谷湖を見下ろす部屋のほうが良いかもしれませんが。 温泉はかけ流しで露天も広く文句ありません。 料理は豆腐懐石で味・種類・量とも満足しました。ただし、ヘルシー志向であり、体力志向の人には向かないかもしれません。 スタッフの対応も熱心さが伝わってくるもので、総合して価格に対し期待を大きく越えるものでした。
宿からの返信
水無月様 この度は、ご宿泊を賜りまして御礼申し上げます。 また、ご帰宅後ご投稿下さいましてありがとうございました。 自慢の温泉豆腐懐石など、ご満足いただけたようで私共もとてもうれしく思います。 今後も、よりご満足いただけるように工夫してまいります。 猿ヶ京は日に日に暖かくなり、ふきのとうも芽吹いてまいりました。 桜の季節もおススメですので、是非又お出掛け下さいませ。 心よりお待ちしております。
総合
5

ID: こちぇ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3340380
宿泊施設
源泉湯守 玉翠館
プラン名
お得な2食付プラン
食事と風呂で満足
食事は地元のおいしい食材を生かして食べさせて欲しい。肉はなくても可。 風呂は何よりもお湯の良さ。 接客はしつこくならずに熱心さが伝わるのが良い。 建物は古くても維持・清掃がされていれば可。 そんな自分の価値観で測ると、コストパフォーマンス最高です。