会員クチコミ情報

総合
4

ID: roko

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4066418
宿泊施設
ホテル箱根パウエル
プラン名
\秋のアンケート割!!/【【特選コース&温泉満喫!!】】伊勢海老!!&松茸釜飯!!&足柄牛しゃぶしゃぶ!!他☆
白濁のお湯
早いチェックインだったので、一緒に行った娘が外観に「えっ!?」 そんな声を上げましたが、部屋に案内されて満足。空室があるということでジュニアスィートという広いお部屋と広いベッド。古さをサービスでカバーしていただきました。暗くなってチェックインすれば、最初のような印象は持ちません。TVの映りの悪さは、口コミで知っていましたし、最初の案内でも説明ありでした。 修学旅行の小学生の団体と一緒でしたが、食事もお風呂も一緒になることはなく落ち着いて過ごせました。 お風呂は男女時間入れ替えがあり、3回入浴。湯の花が沢山の良いお湯でした。 食事処・・・従業員の方が履物を脱ぐので、続くお客さんが脱いでしまうシーンが見られました。私たちは「そのままで」と案内されましたが。 従業員さんだけが何故脱ぐのかが???
総合
3

ID: roko

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057247
宿泊施設
長野プラザホテル
プラン名
【禁煙】スタンダード・セミダブルルーム
便利でした
高速バス停も、駅も近いです。 大型書店も近く、夜読む本を探しに出かけました。地下にお蕎麦屋さんがあり、一人で入るにも躊躇せず入れました。宿泊者には割引券をフロントでくれます。 お部屋は、普通でしょうか。朝食場所は、場合によっては相席もあり得るかもしれませんね。女一人ですと…少し抵抗有りかも。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。 お蔭様で交通・立地は大変いい所にございます。 朝食はお部屋でお召し上がり頂く事も可能でございます。 またのご利用お待ちしております。 ご意見ありがとうございました。
総合
5

ID: roko

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055438
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
【和食会席『季節御膳』】温泉露天・クアハウス・温水プール全て利用無料!!
良い眺め!!
和洋室を娘と二人でゆったり使えました。 眼下に広がる良い眺め、朝は雲海が広がっていて感激。 夕食時、席への案内もなく、飲み物についての案内もなく、こちらから問い合わせ。注文してもアルコールが届くまでの時間が長く感じました。隣席は後から来たのに、鍋に着火はされるし、飲み物の注文もとられ、直ぐ乾杯している。待たされたのはマイナスです。 山菜の天ぷらは揚げたてを持ってきてくれたのは良かったです。デザートが最初から出されていたのは???冷えた状態で食べたかったです。 ただ、あのお値段で、宿泊できた事はお得感ありです。
総合
5

ID: そよ風

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035890
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
【【緊急スペシャルお得!!お盆ど真ん中の8/14・15限定!!2食付】】星空望む温泉露天・足湯もあるよ
早めのチェックインでお得感
部屋の隅には布団が畳まれていて、自由に敷くという感じ。早めに宿に行ったので、お風呂に入って夕食前に一休み出来ました。ゆかたが半乾きで畳まれてしまったような臭い。着たとたんに「臭い!」と、同行者。私は結局浴衣は着ませんでした。部屋のトイレを使って、手を洗う場所を探してしまいました。大浴場は、電気が消えていて少し不気味?人の気配がしない分少し怖かったでしょうか。電気を付けて入りました。お風呂入り口の卓球台が懐かしい? 展望風呂は◎露天風呂も◎ただ、露天風呂は脱衣所が狭く、カゴも4人分。お風呂は2つあり4人以上入れます。満天の星は気持ちよかった!リンスinシャンプーは髪が傷みやすいので× 馬油のシャンプーと、リンスは◎ 食事は、飲み物はその場で現金で支払う事を知らずにお金を持参せずに食堂に行ってしまいました。後で、支払いできましたが。食事内容は山の幸が盛り込まれ地のものがあり嬉しかったです。食堂のおばちゃん達も感じのいい方ばかり。この時期にこの金額で、宿泊できたことは、大満足です。また、利用したいお宿です。
宿からの返信
そよ風様 この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 ご満足いただけたとのこと、うれしい限りでございます。 また、貴重なご意見ありがとうございます。 スタッフ一同、今後ともサービスの向上に努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ち致しております。
総合
5

ID: ふぅ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4024139
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
●27日(土)うれしい平日料金!●伊豆富戸港水揚げ地魚盛付☆本格懐石料理プラン
満足です(^^♪
トクーさんを久しぶりに利用させてもらいました。当日予約が出来ればと。この金額で、どんな内容なのかと、あえて一番お安いプランで。お料理は、舟盛りにしませんでしたが、お刺身は付いていましたし、最後にお鮨が出ましたので我が家は充分でした。娘達はアルコールは飲まないので、お料理の間がありすぎて、少し待ちくたびれてしまったようです。順次出ることは最初に説明がありましたが、お鮨とお吸い物は一緒に出してもらいたかったでしょうか。お鮨を食べ終わってお吸い物でした。残念。湯飲みの茶渋はお客様に出すものですから漂白か何かで綺麗にしておいた方が良いかもしれません。お風呂は、露天の満天の星、入りたい時に利用でき、良かったです(^^)お部屋に、冷蔵庫と、貴重品を入れる金庫がない事のは少し不便かも。朝食時、野生のリスがチョコチョコとガラスの向こうで愛想を振りまいてくれ感激でした。静かなお宿をお好みの方はこういう宿が良いかもしれません。私は好きです。おばあちゃん、娘さん、そしてPAPAさん、皆さん頑張ってくださいね。