会員クチコミ情報

総合
5

ID: まめたん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4058509
宿泊施設
アパホテル&リゾート<上越妙高>
プラン名
【【【 1泊 マイナス240円 !? 】】】 [夕食]3,800円☆[朝食]1,600円付!赤字覚悟のビッグバンセール
お得旅★
妙高パインバレーに行ってきました★ 今回の旅行はお得にしたいとのことでこのお宿に決めました☆ お部屋・・・・きれいに清掃されていて特に問題なし スタッフ・・・夜蛍の鑑賞にバスで出かけました。スタッフの方が年配の方でしたが        とても親切で良かったです。 食事・・・・・夕食はバイキングにしました。とてもおいしいとはいえませんが、値段を        考えたらとてもお得です。 お風呂・・・・清掃されていて気持ちが良かったです。 眺望・・・・・景色最高!空気最高!妙高高原最高! 周辺環境・・・子供連れにはちょっと寂しいかも・・・。 費用満足度・・この値段で泊まれるのであれば度々利用したい。が埼玉からなのでちょっと        遠いのが残念。近い方はぜひ利用する価値あります。
総合
5

ID: まめたん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050066
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
★★4/3[土]がチャンス!!【クチコミ投稿de6,500円~!!】とちぎ霧降高原牛自慢の味覚♪牛しゃぶプラン
とても素敵なお宿です★
★★★4月3日から4日 1泊2日で宿泊しました★★★ 大人1人7990円でした。 もう大満足です お友達にもお勧めしたいし、トクー利用者にもぜひお勧めしたいお宿です。 全体の建物:古い旅館ですが、清掃も行き届いているし全く問題なし       ハウスダストのアレルギーがありますが、発症せず! 部屋   :川側のお部屋でした。規模は小さな川でしたが眺望もなかなかです。       お部屋の掃除も行き届いてます! 風呂   :夜と朝、男性女性のお風呂を入れ替えます。       2階にあるお風呂のほうが広くてゆったり       お湯は無臭。夜3回朝2回入りました。入ってびっくり!すごくはじきます! 料理   :口コミでは少ないとのお声も有りましたが、夕飯は1品1品少量ですが品数が多      くとてもおいしく頂きました。お値段と比較しますと1万円以内のプランでは      考えられない内容です!!!!!!朝食も豪華なお弁当を想像してください。 接客   :車で到着してから帰るまで、とても心のこもったおもてなしをしていただきま      した。大きな旅館、ホテルではまねの出来ない接客です!!! 総評   :全て★5つにさせていただきました。この内容で9千円だったらもしかすると       何かしらの星の数が減るかも知れません。が、トクー料金、入湯税を含め大人      1人7990円ならば★5つに間違え有りません!!!!! ※大人2名1室利用  1泊2食付 7000円 + トクー 840円 + 入湯税 150円  大人1人 7990円!!!!! お仕事に疲れたサラリーマンさん、OLさん、子育て中のママさん! ぜひ泊まって癒されてください☆こんな価格で癒されるなんて、最高のお宿です!!!
宿からの返信
まめたん 様 この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。 当館ではお客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう心がけております。 もちろん清掃などにも気をつけております。 ご満足いただけたようで何よりでございます。 紅葉や新緑の時期もきれいですので、今度は是非違った季節にお出かけください。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしたおります。
総合
5

ID: マメタン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032771
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
満腹!満足!バイキングプラン
皆さんにぜひオススメです☆
2009年6月29日から一泊二日で行って来ました。 もし鬼怒川でホテルを探していたら行って下さい☆ 建物は・・・新しくはありませんが、フロントは改装済みでとてもきれいです 部屋も古い建物ですが、掃除がきちんとされているので&このお値段ですから 全く文句のつけようがありません。 お風呂は・・二つのタイプが夜と朝男女入れ替えで。広くてきれい☆ 潔癖な私でも安心して入れました☆ 夕食は・・・バイキング方式ですが。この値段でこのレベル?って思うほど充実! 朝食は・・・夕食同様レベル高いです 接客は・・・皆さん暖かい対応です 総評・・・・絶対にまた行きます!この値段でこのレベルは。文句なしです。
総合
4

ID: まめたん

部屋
1
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019799
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
週末スペシャル!★9月6日(土)緊急値下げ!≪土曜日⇒★平日料金!!★≫
温泉がモノ凄くよかった☆
★9月5日金曜日の夜に予約をし数分後にはOKの返答があり泊まってきました★ ☆率直な感想☆  ゆけむり館に宿泊しました。  一泊二食5210円とトクーの会員料金840円と入湯税150円  合計一人6200円でした。  お部屋&ゆけむり館は正直きれいではありません。  わたしが宿泊したお部屋は日当たりも悪く、ウサギ小屋の匂いがしました・・・。  海の民宿レベルを想像していただければ・・・。  お金に余裕があり特別な旅行(家族との思い出旅行や好きな人との旅行)  ならば、ゆけむり館以外をお勧めします。   ☆温泉施設☆  最高です。フロント近くの日帰り立ち寄りもできる温泉は露天あり、  源泉掛け流しあり・・・。景色もいいし、乳白色で硫黄の香りのする  温泉に入ると肌はつるつる、髪の毛はギシギシせず指がつるっと通ります。  草津、箱根、強羅、湯沢、別所・・・あまり数多く行ったことありません  が、同等もしくはそれ以上ののいい温泉です。  交通の便が悪いのですが一度行く価値はあります。(絶対!!) ☆食事☆  夕食は健康にとても気を遣ったシンプルな食事です。一見少なく見えるのですが  178センチの主人もとても満腹になるほどの量です。   朝食はバイキングです。パンがとてもおいしい。地元野菜のサラダも最高です。 ☆総合☆  接客はレベルが高いホテルです。感じの悪い従業員さんが一人もいませんでした  ゆけむり館以外はチョーお勧めです☆  ホテル(新館)などはとてもきれいです。  次は高いプランで必ず行きます!!
総合
5

ID: 豆タンク

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3320718
宿泊施設
ペンション ドルフ
プラン名
本格的フルコース!ドルフプラン♪
最高な休日☆
金曜日に予約をして回答を得ないまま土曜日の朝出発!9時半にトクーから予約が取れたとメールがあり湯沢を観光し3時にひとまずチェックイン。オーナーさんにお勧めの周辺観光と温泉の場所を伺い言われるまま十字峡へ。最高の景色。そしてお勧めの温泉へ。規模は小さいが硫黄の臭いの強い温泉で、効果抜群! そしていよいよペンションへ。 6時にチェックインし6時半過ぎに夕食!これがとてもおいしい。ここの口コミを見て宿を決めたがその通り!オードブル、サラダ、魚料理、肉料理、デザート。ずべて言うことなしにおいしい!なんと言ってもオーナー夫婦が作った野菜、お米がもう格別においしい。関東のレストランでこんなにおいしい野菜、お米は出ないと思います!部屋は実に清潔に保たれています!お風呂もトイレもきれいです!オーナー夫婦の努力が感じられとても気持ちのいい休日を過ごすことが出来ました☆☆☆☆ ここに書いたクチコミは嘘一切なしです!