会員クチコミ情報

総合
3

ID: yun

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4132975
宿泊施設
鴨川ヒルズリゾートホテル
プラン名
【ホテルおすすめ!】季節の和食会席コース
また利用します。
部屋の広さは十分でしたが、冷蔵庫が玄関脇に設置されていたのはちょっと不便でした。また、窓を開けると虫が入ってくる為開けられず、網戸があるとよいと思いました。 食事はお食事処でしたが、美味しかったです。フロアに従業員が少なく、おかずが無くなってからご飯と汁が出てきたのが残念。露天風呂がとても良かったです、温度もちょうどよくゆっくりできました。 時間によって男女入れ替わり制だったので、露天風呂も男女2か所あると尚良かったです。 宿泊代を考えれば十分よかったと思います。
総合
4

ID: yun

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132800
宿泊施設
フォレストリゾート ゆがわら水の香里
プラン名
【平日限定】平日だからお得な♪夕食は有頭海老・朝食は金目干物付きプラン♪ .
なによりも、
なによりも、 東京から近く、 温泉もよく、 ご飯も美味しかったです。
総合
3

ID: yunchan

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4131089
宿泊施設
水上温泉随一の伝統と格式の宿 水上館
プラン名
【4名揃えば7500円?♪グループ最安企画】お任せ和膳&お日にち限定だからお得!家族旅行や女子会も☆
今度は秋か春に。
お部屋も綺麗で、食事も美味しく頂きました。 温泉も良かったです。 夏だから露天風呂に虫がいるは仕方ないですね。 ドライヤーがちょっと力不足になってました。 あとは、Wi-Fiか完備されてるといいなと思いました。 次は、秋か春に行きたいと思いました。
総合
4

ID: yuzu

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130104
宿泊施設
犬吠崎温泉 海辺のくつろぎの宿ぎょうけい館
プラン名
【直前割 : 宿泊日間際から販売】出てたらラッキーお値打ち宿泊プラン!
よかったです。
お値段、お部屋、お食事。 どれも満足でした。
総合
3

ID: ゆうゆう

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4060417
宿泊施設
函館温泉ホテル~Hakodate Onsen Hotel~
プラン名
★☆ワイワイにぎやかに★☆お得な2食付プラン
値段相応です。
第一印象、やっぱ「古い」かな。 廊下、部屋、お風呂他、全体に色あせやシミが目立ちます。 でもそこは最初から覚悟していたので仕方ないと思います。 食事は内容的にはこの料金であれば納得だと思います。 ただ、レストラン(2F白浜)での食事でしたが、室温がとても暑く、クーラーの調節をお願いしたのですが、クーラーが着いてないのか無理とのこと。一緒の子どもが暑くて気分悪くなり食べられませんでした。 あと、大浴場(男風呂)から海が見えるかと思いきや、屋根とテレビのアンテナ、大きなタンクがあって、景観を邪魔してました。残念。 部屋の冷蔵庫(1ドア)の冷凍庫の部分が霜だらけで使えませんでした。 この3点を抜いて考えれば、手頃な料金で良かったと思います。 温泉はとても体が温まり、入った感じも肌に効く~といった感じでした。
総合
3

ID: 伊東好き家族

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4021061
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
【当館人気No.1】鮑のおどり焼きor牛ヒレの鉄板焼きが選べちゃう!海鮮特選料理!
ホテル伊東パウエルに行きました。
年に一回の家族旅行、今年トクーでも評判の良かったホテル伊藤パウエルにしました。 外観的にはお世辞にもきれいとは言えない感じで、子供がホントにここ?と言ったのには 返答できず。 車で到着すると、すぐにスタッフの女性が来てくれたのはいいのですが、駐車場は道路を挟んだ向こう側、荷物を運んでくれることもなく、ちょっとがっかり。 チェックインインした後も、部屋のキーを渡されるだけで、部屋までの荷物運びや案内もなく、また誰かが来て館内の説明や非常口の確認などすることもなく二度目のがっかり...。 お風呂は内湯の大浴場と露天風呂。露天風呂は海に面して水平線を眺めながらの入浴は良かったですが、すぐ前は防波堤、横には波止場があり釣り人の姿や散歩のひとがすぐ見え、 きっとあちらかも見えるでしょう....。 食事は大人には小ぶりですがアワビの踊り焼き、子供には牛肉が付き、その他の料理もおいしかったです。朝のバイキングは種類がちょっと少なく残念。 でも今回の料金を考えるとこんなもんだろうと、自分なりに納得です。 ちょうどこの日はカラオケサービスディで1室1時間1150円、親子4人2時間で2300円は、とても楽しめました。また特典のみかん狩り食べ放題無料や遊覧船半額券は魅力です。 お部の絨毯がちょっと古く、ワンルームマンションみたいな感じです。 ただ、冷蔵庫にはロックなく、持ち込みのジュースやビールも冷やせました。(これってOKだったかな?) せめて泊まる部屋がオーシャンビューだったら良かったな。 それでも、一人9000円以下と考えると、まずまずの旅行でした。