会員クチコミ情報

総合
5

ID: 佛の神

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122343
宿泊施設
潮来富士屋ホテル
プラン名
★全客室より利根川が一望♪★ビジネスにも観光にもオススメ!1泊朝食付プラン
ホテル職員様との距離感が心地よいです。
全日の予約にもかかわらず温かいもてなし有難うございました。 私どもは稀勢の里の活躍の原点となった牛久(市役所)と竜ケ崎(中学校)を経由して潮来にお伺いしました。自動車で少し足を伸ばせば、鹿島神宮や銚子の犬吠埼にも行けましたし、まだシーズン前とはいえ潮来のあやめ公園の雰囲気を満喫しました。 時間の関係で夕食は摂りませんでしたが、朝食は美味しくいただきました。ホテル最上階の大浴場はとても気持ちが良かったです。ホテルの方は心地よい会釈程度の距離感でリラックスすることが出来ました。 潮来の町は水郷の町であやめ祭りが有名かと存じますが、オフシーズンの静かな雰囲気も捨て難いです。本当に有難うございました。
総合
5

ID: 佛の神

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4120808
宿泊施設
沢渡温泉 宮田屋旅館
プラン名
【お得な秋宿‼20%OFF】こいつはウマい!2種の渓流焼き魚 食べ比べプラン
心地よい時間でした。
ネットで拝見した温泉の良さと、あまり賑やかではないひなびた感じの温泉街に期待して予約しました。とても丁寧なご説明のチェックインから始まり、旅館の方が私たちとの距離感をとても気持ち良い状態で保ってくれて有り難かったです。従業員の方々も廊下ですれ違うたびに軽い会釈で気遣いなく過ごすことできました。何よりも圧巻の一つはお風呂のすばらしさです。内鍵のかかる貸し切りの家族風呂は安心してリラックスできました。お風呂からの眺めも良く文句なしです。次にこちらも内鍵のかかる貸し切りの露天風呂も抜群でした。この二つの貸切風呂は利用料金が無料でした。更に大浴場も素晴らしかったです。男女別の大浴場にもそれぞれに気持ちの良い露天風呂がありました。私たちはこのすべてのお風呂を満喫させていただきました。 次に素晴らしかったのはお食事です。お部屋から近い場所にあるすべて個室でグループ毎に食事を摂らせていただきました。夕食は贅沢にも「アユの塩焼きとイワナの塩焼き」をご賞味させていただきました。その他に牛肉、刺身、煮物、酢の物など食卓に載り切らないほどのボリュームでした。ご飯はお替り自由。朝食も鮭や温泉卵、大和芋、味噌汁など大満足でした。 全体として「リラックス、自由、程よい距離感」など満足できる滞在となりました。室内の畳は多少擦り切れていましたが、古い旅館の割には清掃などが行き届いていたように思います。 特に観光三昧が目的ではありませんでしたが、近場には水澤観音(この敷地内にある露天商には魅力ある安価の農産物などが盛りだくさん)、水澤うどんの各店、中之条町の民俗博物館(これは必見です)、大岩不動尊(まさか山の上の断崖絶壁まで登るとは考えていませんでしたが心地よかったです)、旅館の周りなどの神社や散策コースなど自然を中心にした配置が何とも言えませんでした。 是非またお伺いしたい旅館とその周辺でした。本当に有難うございました。感謝致します。
総合
3

ID: フェロー諸島

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3321060
宿泊施設
湯の宿 ホテルニュー川治
プラン名
真心こもった部屋食プラン
民宿のようでした
もともと大きな期待は抱かずに宿泊させていただきましたので、料金的にも11,000円程度であればこんなものかと思います。気がついた点をいくつかコメントすれば、誰にでも目に付く部分でも汚い所が多く、やはり忙しくて手が回らないのかと感じましたが、毎日働いている方には気がつかないのではないかとも思いました。やはり、ホテルは綺麗で清潔感があるべきです。お風呂の湯加減はとにかくぬるくて困りました。料理は夕食で10品程度と立派でしたし、刺身の鮮度も文句なしでした。しかし、鮎の塩焼きは半生でした。