会員クチコミ情報

総合
5

ID: けんじ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118497
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【3/26限定10000円ポッキリ★ お料理は上州和牛にグレードアップ+貸切風呂30分無料】6種の露天が自慢☆猿ヶ京の自然に触れてリフレッシュ*
土曜日に利用させてもらいました
【部屋】10帖の和室で、十分な広さ。のんびり出来ました 【対応】従業員の方々とても親切で恐縮しました 【食事】子供のためにはうどん入りのすき焼きにすべきだったかと、ちょっと後悔しました。     ですが大人としては料理の内容も盛り沢山でお腹一杯になりました。     夕食の鮎の塩焼きはうれしかったですね。     朝食の謙信汁はとてもおいしかったです。(もっと自慢すべきです!) 【風呂】最高でした!温度調節に苦労されているようですが、たしかに場所により熱すぎたり     ぬるかったりはありますがすばらしい泉質ですね 【眺望】部屋から、風呂から、赤谷湖が常にみえていて日ごろの喧騒を忘れさせてくれます。 【総合】若女将のすてきな笑顔に癒されました。     他の方も言っていますが、こういうスタイルの宿がいつまでも頑張ってほしい、     そういう宿でした。この温泉を守って維持してほしいと思いました。     
宿からの返信
この度は数あるお宿から湖城閣にご宿泊ありがとうございました。 温かいコメントも大変嬉しく思います。 ご感想もたくさん書いてくださり、これから湖城閣にご宿泊を検討されているお客様には大変参考になることと思います。 春休み中の家族旅行だったと思いますが、楽しい思い出はできましたか?温泉に浸かりゆっくりとされたご様子ですね♪ みなさんの笑顔で私の方こそ、癒され元気をいただいていました。 宿も温泉もご満足いただけ気に入ってくださり本当に嬉しく、今回のコメントでスタッフも大変励みになります。 これからも湖城閣らしさを大切にし、より良い宿づくりを目指してまいりますので、またいつか湖城閣へ是非いらしてください。 お待ちしております。
総合
5

ID: けん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108144
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
【タイムセール】【期間限定35%OFF!!】\四季それぞれの片品を満喫/旬味満載!欧風料理プラン!
居心地の良い宿
当日予約で宿泊させてもらいました。 他の皆さんもおっしゃってますが、とてもきさくな女将さんの対応が素晴らしく、また泊まりたくなってしまいました。 ペンションは初めてでしたが、2食付きでこんなに安くていいの!?という印象です。 夕食は量が多くて食べ切れませんでした。 階段の踊り場にドライフラワーがあり、いい匂いがして癒されました。 お風呂は湯船が広く、ゆったりつかれて大満足です。 朝、釣りをするために5時に起きて川沿いを歩きましたが、いい環境ですね~。釣れなかったけど。 部屋の方は、個人的に枕が固くてちょっと首が痛くなりました。 天井が高くて清潔で良い部屋でした。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました