会員クチコミ情報

総合
5

ID: キンキン

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085248
宿泊施設
文化財のホステル ケイズハウス伊東温泉
プラン名
純和風の客室で癒しの風情を堪能 松川沿い宿泊プラン
雰囲気◎
11月30日の一泊で利用させて頂きました。 有形文化財にも指定されている宿は 昔の日本家屋の雰囲気たっぷりで日本の方でも満足できると思います。 宿泊する宿を見学すると言うのも初めての経験でした(笑) スタッフの方も非常に親切で、不便を感じることなく宿泊することが出来ました。 立地は海まで5分、商店街まで1分と 見るものにも食べるものにも事欠きません。 ネット、飲み物、台所などもフリーで利用できるので 大変助かりました。 駐車場は1000円と別料金ながら 宿の目の前の駐車場を貸して頂き大変便利でした。 価格を考えると非常にリーズナブルで、 立地も良くまた機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思います。 今回はありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
宿からの返信
キンキン様 この度は、ケイズハウス伊東温泉にお泊りいただきありがとうございました。 当館からほど近くの商店街は昔ながらの風情があり、街中の散策も楽しんでいただけます。 漁港が近い伊東では、どのお店でも美味しい海鮮料理も召し上がっていただけます。 先日ご利用いただきました駐車場ですが、12月より専用のスペースが無くなりました。 すぐ近くにリーズナブルに駐車できる市営の駐車場もございますので、次回来られます時は、そちらをご利用下さい。 冬の伊東はさまざまなイベントもございます。 また温泉で温まりにいらして下さい。 スタッフ一同お待ちしております。  
総合
5

ID: キンキン

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4083221
宿泊施設
奥信濃の宿 宮の脇
プラン名
『美味しいね!』と評判のお料理2食+お土産付プラン☆
最強のコストパフォーマンスです!!
10月3日に宿泊させて頂きました。 この金額での宿泊でとお考え頂きお読みいただければ幸いです。 部屋  綺麗に清掃が行き届いており      気持ちよく宿泊させて頂きました。   対応  家族経営のようで、泊まっている自分自身も      まるで田舎に帰ってきたかのような接し方をして頂きました。      かといってべったりと言うわけではなく      プライベートはきちんと守って頂けます。 食事  他のサイト等でも一部酷評があって心配したのですが      内容は、家庭料理懐石風の11品でした。      女性では完食が難しいと思えるほどの内容で      男性でも味・量共に大満足でした。      特に別に注文しようとしていたビールのサービス、      都会でも中々食べられないような味の自家製のお米には      感動させられました。      お土産もありがとうございました。 風呂  強いてマイナスを上げるならば温泉ではないと      言うところでしょうか。      ですが、到着してシャワーで体を洗って外湯めぐりを!!      と、いうことになると思いますので何の問題もありません。 眺望  とりわけ良いというわけでもありませんが      悪いというわけでもありません。 環境  野沢温泉の頂上に位置し、      外湯めぐりも一番低いところにある熊の手洗い湯などから      回っていけば、一回で複数の外湯を楽しめる好立地です。      大湯に3~4分、麻釜に7~8分です。 総合  今まで泊まった宿の中でも、1~2を争うほどの      コストパフォーマンスを誇るおすすめの宿です。      少人数経営のようでしたので、      全く不満がないかといえば嘘になりますが、      要望を伝えれば快く対応して頂けます。      逆に少しでも不満があるのが嫌な方は         ちゃんとした金額を払って有名旅館にでも泊まってください。      これから野沢温泉に宿泊するときは、      もうここしか使いません!      また、お世話になるときがあると思いますが      そのときはよろしくお願いいたします。
総合
3

ID: マーク

部屋
1
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
1
宿泊時期
整理番号
4066513
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
スタンダード [ゆけむり館]2食付プラン♪
最高の温泉
今回初めて万座温泉にお邪魔させて頂きました。 口コミでもあるように温泉を目的にしていたので 特に部屋・料理などは気にせずに宿泊してみました。 まず、温泉は皆さんがおっしゃられているように最高の一言です!! 今までいった中でトップ3に入る温泉で感激しました。 そして、料理なのですが、 バイキング形式で、種類はそんなに多くなかったのですが 味は結構おいしかったです。 ただ、食堂が混み過ぎでバイキングの取りにくいこと・・・ 最後にお部屋ですが、 広さ、内装などは特に気にならず このくらいのものであれば金額を考えれば普通だと思います。 ただ、宿泊した部屋がトイレの隣で、 出入りの足音、話し声、扉の開け閉めの音などがうるさく 正直次はこの部屋だけは避けたいと思いました。 従業員の方は、きちんと教育されているのか どこぞの有名ホテルよりも対応が良く 非常に好感が持てました。 次は部屋を考慮に入れてまた利用させて頂きたいと思います。
総合
5

ID: yuki

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4063997
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
☆平日1組限定☆自由気ままに♪☆温泉宿で【素泊り】プラン
とても良かったです。
今回は素泊まりプラン+夕食の内容でお世話になりました。 予約の際、私自身が体質的に生のお魚を食べられないため、火を通したものに代えて頂く旨、お願いしましたが、お電話の方に快く対応して頂け、とても嬉しかったです。 当日も予定が狂ってしまい、1時間近くもチェックインに遅れてしまいましたが、この際にも非常に気持ちの良い対応をして頂き、安心できました。 お部屋も予想以上に広く、お料理も、お値段に対してビックリするほどのボリュームでした!仲居さんにもアットホームな対応をして頂き、私も主人も大満足でした。貸切露天風呂もとても広く、掃除も行き届いていて、良かったです。 また伊豆に遊びに行く機会が、遠からずあるかと思いますが、その際にはまたこちらにお世話になりたいと思っています。 気持ちの良いサービスを本当にありがとうございました!
総合
4

ID: ゆき

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4030716
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
満腹!満足!バイキングプラン
ありがとうございました
五月十四日の一泊でお世話になりました。 ホテルに到着するやいなや、係りの方に声をかけていただき荷物を部屋まで持っていっていただけました。(初めての経験でしたので、感動しました) 部屋は9階の眺望の良い階層だったのですが、渓谷側と反対だったために星二つにさせていただきました。 ホテル内の案内があった後にお風呂に向かいました。男女で階数が違い温泉も趣向の凝ったものが多く、泉質も十分満足のいくものでした。ただ、当日は風が強くしょうがないことだったのかもしれませんが、大量のゴミが露天風呂に浮いており露天風呂を利用する気になれなかったのが、非常に残念でした。 食事のほうはバイキング形式で、味は満足のいくものだったのですが(川魚の塩焼きや、宇都宮餃子、デザート類は特においしかったです)ドリンク類が別料金のものが多く残念でした。(せめて、アイスコーヒーくらいは無料にしてほしかったです) 800円分の商品券や、ゲームセンターのコインなど、予想外のサービスがあり非常に楽しい時間をすごさせていただきました。 費用対満足度はかなり高いほうだったかと思います。 また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。 今回は本当にありがとうございました。
総合
5

ID: くろべえ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3326716
宿泊施設
宿こいけ
プラン名
洋室
お世話になりました
今回は、八月三十一日の一泊、素泊まりでお世話になりました。 到着は予定よりも一時間遅れてしまいましたが すでにスリッパが用意されており、快く出迎えていただきました。 あらかじめ地図で確認はしておいたのですが、 あれほど湯畑(草津温泉の中心地)から近いとは思ってもいませんでした。 おそらく、女性の足でも五分くらいかと思います。 今回は洋室での宿泊でしたが、決して部屋が広いとまではいえなかったのですが 清潔感のある、好感の持てる部屋で非常に快適でした。 お風呂は、三~四人が入ると湯船はいっぱいになってしまうほどの大きさでしたが、 非常に清掃が行き届いており快適に入ることが出来ました。 お湯も、源泉かけ流しで非常によく草津らしい熱めのお湯だったにもかかわらず ゆったりと浸からしていただきました。 帰りの際も、笑顔で見送っていただき宿の人の人柄の良さが伝わってきました。 今回、素泊まりということと、費用面を考えると最高の宿だったと思います。 草津に泊まる際は、もうここしかないといったような感じです。 この度は、本当にありがとうございました。又、是非よらせていただきたいと思います。
総合
4

ID: くろべえ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322761
宿泊施設
草津温泉 ペンションみとも
プラン名
和室6畳
ゆったり、くつろがせていただきました。
 今回は、8月3日一泊、素泊まりでお世話になりました。 チェックインよりも30分早い到着でしたが、車庫入れから草津周辺の案内まで 丁寧な説明をしていただき非常にありがたかったです。 ペンションに泊まったのは今回が初めてだったのですが、 自分の家にいるような感覚で、夜もぐっすり眠れ非常に快適でした。 冷蔵庫には麦茶がおいてあり、コーヒーなども自由に飲めるようになっていて このあたりの気遣いがうれしかったです。 草津の主要な施設までは、車で5分位と立地条件も非常によく いつも日帰りでしか行った事のない草津を堪能させていただきました。 また、機会がありましたら是非、利用させていただきたいと思います。 今回は、本当にありがとうございました。
宿からの返信
先日はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただきありがとうございます。くつろいでいただけたとお聞きしとてもうれしく思います。  また機会がございましたらお会い出来る日を心よりお待ちしております。