会員クチコミ情報

総合
4

ID: こうたつまっちょ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129307
宿泊施設
全室オーシャンビュー グランドヴィュー一宮
プラン名
少人数!リーズナブルプラン♪(定員3名様~4名様)
気ままで良かった
駐車場が無料で余裕で停められたので荷物が多かった我が家は助かりました。 11階に案内されたので眺めが最高でした。 部屋は掃除がいき届いていて良かったです。 ベッドカバーが唐草模様なのが味がありウケました。 真夏だったので冷蔵庫も冷凍庫もしっかり使えて冷え冷えのドリンクが飲めて良かったです。自販機もありますが若干割高なので沢山飲む場合は到着前にスーパーやドラッグストアで買ってきたらお得です。 BBQを前日に予約しましたが点火ガスや炭も込みで楽チンでした。
総合
4

ID: こうたん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067706
宿泊施設
源泉かけ流し にごり湯の宿 「箱根 オーナーズ強羅ホテル」
プラン名
★国産二大牛・豚しゃぶしゃぶ+国産サーロイン+豪華おそば3点盛♪よくばり2食付プラン★
普通に気持ちよく泊まれました
確かに施設は古いです。エレベーターも確認できませんでした。でも、少しづつ綺麗に直してるのがわかります。 部屋は予約したのが眺望の良くない部屋だったので目の前が木で覆われてました。でも空はちゃんと見えてました。 畳と絨毯と両方使える広い部屋だったのでのんびりまったり過ごせました。 お風呂はほとんど貸切状態で広くてお湯も白濁でのんびり気持ち良く入ることができました。 夕食は2歳の息子と夫の三人でちょうどよい量で美味しくいただけました。 朝食は3人では少物足りなかったけど味は良いしメニューも好きなものでした。 子連れだったので色々不安でしたがスタッフの皆さんが息子に優しく接してくれて、同じ日に宿泊したお客様方も良い方ばかりで助かりました。 個人的にはお値段も安いし過ごし易くて印象は良いのですが、新しい綺麗な施設に泊まりたい方はお勧めできません。 我が家はきっとまたお世話になると思いますが。
総合
5

ID: こうたん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4057270
宿泊施設
ブリーズベイシーサイドリゾート熱海
プラン名
《6月末迄!!キャンぺーン中》期間限定☆霜降り牛&海鮮薬膳火鍋、貸切風呂無料
のんびりできました♪
この値段で十分満足できました。 1歳8ヶ月の息子を連れてたので広い和室と貸切温泉に大感謝。 料理も夕食・朝食共にバイキングでたっぷり食べることができ、息子のために椅子の下にレジャーシートを敷いてくれて気兼ねなく食べさせることができました。 ウェルカムドリンクがドリンクバー方式で、ささやかなデザートもあってのんびり戴いちゃいました。 基本、セルフサービスなのでマイペースで過ごしたかった我が家には大満足でした。
宿からの返信
この度は、ブリーズベイシーサイドリゾート熱海にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 こうたん様ファミリーに大変喜んで頂けたご様子が伺え私共も大変うれしい限りでございます。 無料のセルフサービスコーナーに 夏季限定でかき氷コーナーが帰ってきました★ シロップのお味もイチゴ・メロン・ブルーハワイの3種類。お風呂上がりに冷た~いかき氷をどうぞご賞味下さい♪ また夏ならではのラムネもレストランにて販売を致しております。 よろしかったら、是非ご利用下さいませ。 またこうたん様ファミリーにお会い出来ます日をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
総合
5

ID: マボタン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323897
宿泊施設
ペンション 遊花
プラン名
★最大半額!直前売り切り&最安値プラン★
ありがとう
場所がわからなくなってしまい、夕食の支度が忙しい時間帯に電話をしてしまったのですが親切にわかりやすく説明してもらえて嬉しかったです! 食事は夕食のコーンスープが濃厚でとても美味しく気に入りました。朝食は大好きな手作りパンが3つも食べることが出来て大満足★★★★★特にアンパンが美味しかったです。 夕食後オーナーの車で他の宿泊の方々と一緒に天然無料温泉に連れて行ってもらいました。混浴初体験です(笑)駐車場から温泉までの道は真っ暗で、懐中電灯の明かりだけが頼りでしたが夜空には天の川がハッキリ見ることができて感動しました。夜空を眺めながら湯船につかることができ、なんと言っても遊花さん貸切風呂になってしまって超極楽でした。 天然温泉では体や髪を洗うことができなかったので24時間貸切風呂は助かりました。湯船が広くてゆったりと入ることができました。 またいつかそちら方面に旅行する時はお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: マボタン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321577
宿泊施設
ペンション なかむら
プラン名
トクー!限定☆直前!最安値プラン
やっぱり食事◎
みなさんの投稿通り食事が最高でした!まさかあの値段でフルコースが食べられるとは思わなかったです!サラダのドレッシングも手作りですかね?美味しくてまた味わいたいです。朝食の目玉焼きがハート型だったので作ってくれた方の食事に対する愛情を感じました。お風呂が10人ぐらい入れそうな程広くて温泉ではないけど貸切にできるしゆったりできて良かったです。夜は希望者に蛍が見られる場所案内までしてくれてなかむらさんに決めて良かったなぁと思いました。