会員クチコミ情報

総合
5

ID: やまちゃん

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328277
宿泊施設
斎藤ホテル
プラン名
和洋室(バストイレ付)
有難うございました!
【旅の目的】…観光旅行です。 【部屋】…和洋室でしたので充分な広さが有り、掃除も隅々まで行き届いていて、とても気持ち良く過ごせました。ミニキッチンが付いていてましたので、長期滞在にも便利だと思いました。 【食事】…今回は食事無しのプランでした。近辺には“コレ”といった食事が出来る場所が有りませんでしたので、食事無しのプランで宿泊される方は、食事を済まされてから来られるか用意なさってから来られると良いと思いました。 【風呂】…浴槽も広く湯加減も丁度良かったです。掃除もキレイにされており気持ち良く入浴できました。 【眺望】…7階でしたので、とても景色が良かったです。自然に囲まれた景色は穏やかな気分にさせられました。 【環境】…とても落ち着いていて静かな所でした。建物が大きく目立ちましたので、場所も分かり易い所でした。 【総合】…インターネット・プール・ウェルカムジュース・子供用浴衣・子供用草履(兄弟で別サイズ)…子供が大喜びでした。この値段で本当に良いんですか? と恐縮してしまう程満足しています。また、事前にメールで質問をした時も迅速な対応をして戴きました。ホテルが企画したプランも色々有る様ですので次回は長期滞在をして様々なプランを楽しみたいと思います。有難うございました。
宿からの返信
ありがとうございました。 鹿教湯温泉は土地が国民保養地の指定をいただいているため、夜は静かな街となります。 ご指摘いただきましたように、温泉地ではお食事を取るところが、ほとんどありません。 お客様にはお食事もご旅行の楽しみのひとつと思われますので、ぜひホテルのブッフェ(毎日メニューが変わります)をご堪能いただければと思います。
総合
5

ID: やまちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3321435
宿泊施設
白馬和田野の森 アーリアホテル
プラン名
★直前予約なら50%オフ!最安値【素泊り】プラン
有難うございました!
【旅の目的】…観光旅行です。 【部屋】…充分な広さが有り、掃除も隅々まで行き届いていて、とても気持ち良く過ごせました。和室と言う事も有り新しい畳の臭いが新鮮さを感じました。 【食事】…大食いで有名な我が家でもお腹いっぱいになる量と品数で味もとても美味しかったです。特に幼児食は子供が苦手そうな『魚』と『酢の物』が『子供が好きそうな物』に変わった以外、量・品数は全く同じでしたので、大人の料金だけでもお得感いっぱいでしたのに、大人の半額の幼児料金は申し訳ないくらいでした。 【風呂】…浴槽も広く湯加減も丁度良かったです。掃除もキレイにされており気持ち良く入浴できました。 【眺望】…自然に囲まれた景色は穏やかな気分にさせられました。 【環境】…和田野の森の中に有り落ち着いていて静かな所でした。場所も分かり易く何処に行くにも便利な所でした。 【総合】…クチコミで『食堂にナプキンが無い』『風呂場にドライヤーを…』等有りましたが私が宿泊した時は改善されていました。ご夫婦・娘さんを拝見すると誠実に対応して下さったのだなぁとしみじみ感じました。ホテル内に有る自動販売機もホテル価格ではなかったので室内に冷蔵庫は無くてもOKでした。 この値段で本当に良いんですか? と恐縮してしまう程満足しています。今回初めてトクーを利用させて戴きました。豪雨で観光もあまり出来ませんでしたが、このホテルに宿泊させて戴き満足感の残る旅行が出来ました。雨で観光出来なかった所がまだ有りますので次回も是非お世話になりたいと思っています。有難うご ざいました。
宿からの返信
ご宿泊いただきありがとうございました。梅雨時で子供さんたちが外で十分遊べなかったかもしれませんが、それなりに楽しんでいただけましたようで嬉しく思います。これから夏の季節は、子供の足でも行けるトレッキングコースには高山植物が咲き乱れます。おすすめのコースは3つほどあります。八方尾根自然観察路から八方池までのコースは白馬三山が目の前に迫り感動物です。ゴンドラ・ロープウェイを乗り継いで行ける栂池自然園は木道が完備してあり1時間半ほどの園内散策が楽しめます。五竜のゴンドラで上がるとたくさんの種類の高山植物を集めた植物園があり、花と景色が楽しめます。またぜひ皆様でお越し下さい。元気な子供さんたちに会えるのを楽しみにしています。