会員クチコミ情報

総合
4

ID: サクラ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324920
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
◎活魚コース!★トクー!オリジナル★ カウントダウン!!
大満足です
【旅の目的】海水浴と海の幸を食べること 【お部屋】よく掃除もされており、気持ちよく泊まらせていただきました。 【対応】食事の時間に度々遅れましたが、その度に気持ちよく対応して頂きました。 【食事】食べ切れないほどの新鮮な海の幸に大満足です。 【風呂】設備は新しくて良いのですが、お湯の温度が少し高いのでは?子供がお湯につかることができませんでした。 【眺望】あまり期待していませんでしたが、少し海の見える部屋でよかったです。 【環境】何もないところですが、きれいな海が満喫できました。 【総合評価】このお値段で新鮮な舟盛りがついて大満足です。
総合
5

ID: ハル

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322360
宿泊施設
旬彩の宿 いわゆ
プラン名
<旬を彩る会席料理&女性にはウレシイ色浴衣付>宿泊体験レポートプラン
ゆっくりとくつろぎたい方には最適
【部屋】大人2人、小人2人、幼児1人で泊まらせていただきました。二間続きの部屋で広々と使わせていただきました。 【対応】品の良い爽やかな対応で、子供のアトピーのことまで気遣ってくれました。 【食事】料理はおいしいのはもちろんですが、非常に手のこんだものばかりで、大人も小人も質・量ともに大満足でした。 【風呂】源泉かけ流しの岩風呂で泉質・設備も良いのですが、お湯の温度が熱く子供が入れませんでした。また脱衣所にベビーベッドがなく、赤ちゃんの入浴が一苦労でした。 【眺望】特に見るものはありませんが、しいて言えば中庭があり、そこをながめると味のある温泉旅館のおもむきが感じられます。 【環境】風情のある温泉街の中心地にありながら大変静かで落ち着けます。 【総合評価】館内はとてもきれいで客室も少ないため大変静かで落ち着けました。ゆっくりとくつろぎたい方には最適なお宿と思います。この値段で他では絶対に味わえないと思います。
宿からの返信
ハル様 ご利用頂きまして誠に有り難う御座いました。 お風呂でご不便をお掛け致しました事、またご指摘頂きまして有り難う御座います。今後、改善に努めて参りたいと思います。 またのご来館、心よりお待ち申し上げております。