会員クチコミ情報

総合
4

ID: 雅竹

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331457
宿泊施設
割烹ペンション ゲストハウス川場
プラン名
本格的割烹料理プラン♪
美味しかった~
コテージは初体験なんだけと思ったよりは良かったです。着くまでにはちょっと時間がかかったけど本当の山の中だから周りが静かで景色は良かったです。天然水のお風呂も最高でした。お食事は本当に良かった、10点を付けたい所です(笑う)ご馳走様でした。またご飯を食べにに行きたいな~
総合
5

ID: 雅竹

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330506
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
直前予約がお得!最安値プラン!
良かった
クチコミ通りに部屋は古い感じて、畳もちょっと汚れていました。だけど真っ白のシーツと布団カバーをみて安心しました。夕食は料理が多くて、一品一品も全部美味しかったです。噂の馬刺しも美味しかった、お陰でお酒も進みました。朝食は普通って感じかな。ま~こんな安い金額でこれだけの料理を出すのがホテル側の誠意を凄く伝わってきます。お風呂は夕方と朝2回も入りました。温泉じゃないけど丁度良い温度で良かったです。有難う、ございました。
総合
5

ID: 雅竹

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3330202
宿泊施設
下田セントラルホテル
プラン名
お得な2食付プラン!
満足でした
クチコミを参考にして予約をしたのですが少々不安でしたけど実に期待以上にホテルが大きくて、綺麗で良かったです。お食事も凄く美味しかったです。伊勢海老の刺身が最高でした!スタッフさんがお酒の好きな二人に料理の進み具合を見て一品一品を運んでくださて、本当に有難うございました。
宿からの返信
この度は下田セントラルホテルのご利用を賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。 ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。本年4月リニューアルオープンをさせて頂き、現在改めて従業員教育に取り組んでいるところでございます。お部屋も和室から洋室、露天風呂付客室、和洋スイートルームと取り揃えております。 今後共お引き立て、宜しくお願い申し上げます。