会員クチコミ情報

総合
5

ID: てびち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045460
宿泊施設
ホテルアバンシェル 京都(旧ホリデイ・イン京都)
プラン名
【2月トクー限定♪今から底値!】朝食和洋バイキング☆駐車場無料☆チェックアウト12時OK♪
快適
このたびは快適なホテルライフを送れてで大変満足しております。有難うございました。見晴らしは天気もとても悪く余計によくなかったのでしたが、施設自体はもこのようなお値段で泊まれるようなところではなく大変に満足しております。繁華街からは少し離れている立地条件ですが、無料のバスを利用して、京都市内の観光もスムーズにできました。駐車場も宿泊当日中お借りでき助かりました。有難うございました。
宿からの返信
ご利用いただきましてありがとうございます。 2月6日は雪が沢山降り、体の芯から冷えるほど寒かったですが、京都観光は楽しんでいただけましたでしょうか?快適なホテルライフを送れたとのお言葉、嬉しくて仕方がありません。 無料のシャトルバスや駐車場は、多くのお客様にご利用いただいております。チェックアウトされた日の夜まで無料でお使いいただけますので、時間を気にすることなく観光していただけたかと思います。 junjun様にまたお会いできますこと、心よりお待ちしております。ありがとうございました。       フロント 森川
総合
5

ID: ゴゴ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4027059
宿泊施設
みかわ温泉 海遊亭
プラン名
★お得に・【潮膳】三河湾旬の海幸プラン♪
とてもゆっくり休めました
とてもきれいで掃除も行き届いていました。気持ちよく時間をすごすことができました。お部屋からの眺めは窓もとても大きくて雄大な景色を楽しめました。今回は天気に恵まれませんでしたが、天気がいい時にまた伺いたいものです。お食事もボリュームたっぷりで、食べきれないほどでした。全体にとても満足しております。ありがとうございました。
総合
2

ID: bokuyakkunn

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3321236
宿泊施設
湯田中温泉 旅館 翠泉荘
プラン名
お手軽【朝食付】プラン♪・和室利用
ありがとうございました。
若女将さん、女将さんともに気持ちのいい方たちで、よかったです。