会員クチコミ情報

総合
4

ID: ZⅡ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107847
宿泊施設
温泉貸切ジャクジーのある宿 オーベルジュ ボヌール
プラン名
♪フレンチと温泉ジャクジーを楽しむ1泊2食プラン♪
美味しかったです。
食事は程よい量で味も良かったです。 大きなジャグジーも気持ち良く入れました。 ただ一点、近くの部屋の音と部屋のトイレの音が聞こえて 気になりました。
宿からの返信
ZⅡ様、2014年の7月のご利用ありがとうございます。おとなりお部屋からの音が気になるとの事申し訳ございませんでした。 ご利用いただくお客様によってそのような音の大きさがかなりの差があるようでして。今後このようなことがあった場合はどうしたらよいかということも含めまして当店においての検討事項とさせていただき改善可能なな策を考えていこうと思っています。 ご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ございませんでした。 これに懲りず又のご利用心よりお待ちしています。この度は口コミへのご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
総合
4

ID: ZⅡ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4107846
宿泊施設
草津温泉 草津スカイランドホテル
プラン名
☆人気の貸切風呂が45分付いてこの価格!?☆カップル・ご夫婦に人気♪『貸切風呂』付プランがお得♪
のんびりできました
草津のイメージだと、狭い温泉街にひしめく旅館でしたがスカイランドホテルは静かで落ち着けました。 温泉はさすが草津で、あったまりました。 食事の量も程よく、味も良かったです。 また行きたい宿です。