会員クチコミ情報

総合
4

ID: シン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084427
宿泊施設
ガストホフ ハイ・ウイング
プラン名
1日1組限定!【クチコミ投稿でお得に宿泊!】洋食フルコース&貸切露天風呂無料!宿泊モニター♪
また利用させていただきます。
【お部屋】 広くはないですが、部屋はそうじも行き届いていて 快適でした。 【対応】 ツインのお部屋を予約したのですが、 2歳の息子がいることがわかったのか 「ベッドをくっつけますか?」というご連絡を頂き、 ダブルベッドのように対応して頂きました。 ありがとうございました。 【お食事】 非常に美味しかったです。 お魚料理・お肉料理、両方とも 上品な味付で子供もたくさん食べていました。 【お風呂】 室内、露天風呂共に2つずつお風呂があり、 すぐに入ることができました。 露天は夜は寒かったですが、 朝は気持ち良かったです。 【眺望】 眺めが決して良いわけではないですが、 木々に囲まれ、紅葉もきれいでいやされました。 【環境】 那須の主たるスポットには1時間以内に車で行ける場所でした。 【総合評価】 なにより料理が美味しかったです。 また利用させていただきます。 今度は和牛ステーキにチャレンジかな。
宿からの返信
この度はハイ・ウイングにご宿泊いただきまして 誠にありがとうございました♪ 当ペンションでの滞在時間を楽しんでいただけたようで こちらといたしましても大変うれしく思っております! お食事に関してお褒めの言葉を頂け大変嬉しく思っております♪ 今後もお客様によりいっそうご満足していただけるように 努力してまいりたいと思っております。 和牛ステーキのプランは当館でも一番人気のプランですので 是非、次回ご利用の際は美味しいステーキをご賞味下さいませ。 それではシン様のまたのお越しをスタッフ一同、心より お待ちしております。 この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました♪
総合
4

ID: シン

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4038588
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【大特価!人気No.1ぷらん】☆美味い“能登牛”と“カニ”付!ちょっと贅沢ぷらん♪
インパクトある宿でした。
9月のシルバーウィークで宿泊させていただきました。 この道を行くのか?!と驚くほどの道で宿に辿り着きました。 けっこう難所好きな自分にとっては思い出に残る場所でした。 宿泊当日が曇りだったので夕陽を見れなかったのは残念でしたが、部屋は問題なく広く、明らかに虫が多そうな環境なのに部屋には虫はいませんでした。 お食事は文句なしです! シルバーウィークで他にもいろいろと宿泊したのですが、なんだかまた行ってみたいなぁと余韻が残る宿でした。 ありがとうございました。
宿からの返信
(1)民宿のご利用(宿泊)有難うございました。 (2)田舎町で昔通りの道で狭くてごめんない。    季節的に大型の観光バスも入ることが出きる道   もあります (3)夕日が見れなくてごめんなさい自然の仕業なの   で・・天候もすべておてんとう様におまかせで   す。 (*)投稿拝見いたしました。田舎町の海辺の小さな民   宿です。喜んでいただけることが何よりの薬で    す。また機会がありましたら是非いらしてくださ   い!お待ちしております\(*^-^*)/
総合
5

ID: シン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038587
宿泊施設
自然派フレンチの宿 白馬モンビエ
プラン名
和室9畳[BT付]
最高の宿でした!また行きたいです。
9月のシルバーウィーク明けの平日に利用させていただきました。 シルバーウィークも他の宿に泊まらせていただいたのですが、今回の旅行では一番良かった宿でした。 料理にもちろん期待していったのですが、期待以上。 この値段で食べれるなんて贅沢でした。 またスタッフの方の対応に本当に感謝です。 子どもと一緒だったのですが、子どもが寝る用の持ち運びができるベッド?も用意していただきました。 また食事中に子どもが泣き出してしまい、一度家内が部屋に戻ったのですが、それにも対応していただき、家内の食事もいったんストップしていただき、戻ってきたらまた料理を出していただきました。 きっと調理側のスケジュールもあったと思うのですが、柔軟に対応していただき感謝です。 同じ日にお子さんの誕生日で食事を食べに来ていたお客さんもいましたが、そちらもケーキをご用意されていたようで、そちらの家族も非常に幸せそうな空間になっていました。 今度は私たちも誰かのお祝い事でも伺いたいなぁと思いました。 白馬周辺はコンビニやガソリンスタンド、絶景の景色もあるので、場所的にもお勧めです。 また行かせていた大ます。 ありがとうございました。
宿からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。 翌日の黒部ダムはゆっくり楽しめましたでしょうか? 小さなお子様とのご旅行は初めてですね? ご両親のお二人が日ごろのストレスから開放されてお寛ぎ頂ければ幸いです。  当館にはクーファン(持ち運びベット)からお子様の月齢を考えて、お子様椅子まで4タイプの椅子がご用意してございます。 ご両親が安心してお食事できるよう、離れたお部屋の音が聞こえるトランシーバーの無料貸し出しもしておりますので、安心して小さなお子様とご旅行を楽しんでいただけます。 アニバーサリーケーキも予約でご用意できますので、お子様の誕生日などにはぜひまたご利用下さい。 今回のケーキは当館ブログに写真をアップしてあります。 http://blog.goo.ne.jp/montbien/
総合
3

ID: シン

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025911
宿泊施設
箱根強羅 ホテル桜林館
プラン名
【【週末!箱根が緊急半額! 】】 1月31日(土)限定!1泊2食7,500円!!≪組数限定!≫
箱根でこの値段ならアリです!
宿泊の相場がかなり高い箱根でこの値段で泊まれたのはラッキーでした。 他の口コミにもある通り、食事は豪華ではありませんが、量的にはちょうど良いです。 提携されているお風呂も源泉掛け流しで良かったと思います。 豪華ではなくても自然に囲まれた箱根をゆったりと楽しみたいという方にはオススメです。
宿からの返信
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。 数々の嬉しいお言葉本当にありがとうございます。お言葉を糧に今後よりよいおもてなしをさせていただければと存じます。 またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。
総合
5

ID: 伊豆最高

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337358
宿泊施設
高原の天詩
プラン名
快適空間★スタンダードダブル朝食(部屋食・和食弁当)プラン
ビックリが3つ!ありがとうございました
2月の最初の土日に利用させていただきました。 お風呂やご飯、ベッド等は文句なし! さらに嬉しいビックリが3つありました。 1.誕生日ケーキ 泊まった日は彼女さんの誕生日の日でした。 ケーキはどこかで買っていこうかと思っていたのですが、 試しに宿の方に「誕生日なのですが、なにかありますでしょうか?」 と聞いてみたところ、突然の相談にもかかわらず 即答で「じゃあケーキをご用意しますね!」と答えていただけました。 味も最高。 本当にありがとうございました。 2.節分の豆プレゼント 泊まった日が2月3日だったこともあり、 節分のお豆をいただきました。 こういった些細な気遣いも嬉しかったです。 3.最後になんと・・・ 帰り際、チェックアウトをすると だんなさんからなんと『採れたて大根』の プレゼントが! まるでお爺ちゃんの家にでも来たかのような 暖かい気分で宿を出ることができました。 ありがとうございました。 また機会があれば利用させていただきます。
総合
5

ID: 新米

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3333386
宿泊施設
観光旅館 イシハシ
プラン名
<トクー!だから出来る超破格>宿泊プラン(食事なし)
部屋広っ!
関西へ出張の際に利用いたしました。 駅からも近く疲れ切った体には嬉しい立地でした。 まず最初に思ったのは、部屋が広い! シングルで予約だったのですが、非常に広いお部屋で 畳だったので思いっきり寝ころびました。 トイレやお風呂は狭かったですが、 まぁ気にしない。 また利用させていただきます。
宿からの返信
先日は、当館にご宿泊頂き有難う御座いました。 今後とも宜しくお願い致します。 イシハシ
総合
4

ID: シン

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3329951
宿泊施設
プレジデントホテル
プラン名
【期間限定】宿泊モニタープラン
価格からして大満足!
【お部屋】2名で泊まる分には問題なし。価格を考えれば大満足です。 【対応】チェックインが遅れたにも関わらず柔軟に対応していただきました。 【お風呂】ビジネスホテルにしては広く、お湯もすぐ出てきて文句なしです。 【眺望】特に何ともいえないのが正直なところ。眺望は特にウリではないと感じました。 【環境】自販機やコンビニも近くにあるので良かった。ちょっと駅から遠いかな。 【総合評価】価格からすると大満足!また困った時は利用させていただきます。
宿からの返信
ご意見・ご感想有難うございました。 天気のいい日で御座いますと上階でしたら、 生駒山や信貴山などがみえます。 ホテル周辺は飲み屋さん、お好み焼き、焼き肉やさん、 韓国料理屋さんとひしめきあってます。 次回お越しの際はチャレンジしてみてください。 またご利用くださいませ。 お待ち致しております。
総合
5

ID: shin

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3325591
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
洋室(バストイレ付)
ありがとうございました
8月7日に2名で宿泊した者です。 クチコミ情報では夕食がとても人気だったのですが、 その日の夜は戻りが11時くらいだったので、朝食だけでお願いしました。 朝食も宿の方がとられた野菜などがふんだんに使われていて とてもおいしくいただきました。 またコーヒーや紅茶もサービスしていただき、久しぶりに ゆっくりと充実した朝食をいただくことができました。 値段も非常に安く大満足です。 今度は夕食を食べれる時間にお願いしたいと思います。 ありがとうございました。