会員クチコミ情報

総合
4

ID: IY

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036986
宿泊施設
グランドプリンスホテル広島
プラン名
【時間割引/19:00-10:00】セレクションタイム 15hours
いいホテルです
 期待どおりのプリンスホテルレベルでした。
総合
2

ID: IY

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036985
宿泊施設
**************
プラン名
◇ゆったり&くつろぎ◇ほのぼのプラン♪讃岐田舎料理を堪能☆
ちょっと‥
 讃岐田舎料理プランとのことで申し込みましたが,普通の旅館の料理でした。「どこが讃岐田舎料理なのですか」と質問しましたが,従業員は笑って答えません。周りの人の食事を見ると,皆うちと同じ様な内容でした。皆讃岐田舎料理プランを申し込んだのでしょうか?同じ金額で他のプランを申し込んでも同じ食事だったら,「宿からの回答待ち」のこのプランをわざわざ選ばなかったのに,と思いました。値段からして食事内容は決して悪くはなかったのですが,疑問は残りました。
宿からの返信
樺川荘本館をご利用いただきましてありがとうございました。 せっかくことお料理にご期待戴きお出でいただきましたのに申し訳ございませんでした。 お食事について、プラン名にお料理が負けていたとのご指摘ありがとうございます。春の山菜は終わり、秋の味覚には早いと言う時期もございまして、お客様には残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。 スタッフの対応もお客様を不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。今後気をつけてまいります。 ありがとうございました。
総合
5

ID: IY

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036981
宿泊施設
湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸
プラン名
由緒ある郷土料理【宝楽焼&鯛しゃぶ】を*豪華*に味わう☆来島会席プラン
かなりお勧め
 部屋はとても広く綺麗。従業員の対応もよい。なにより食事が上品で,かなりのレベル。家族は大満足でした。お勧めと思います。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 お食事などご満足いただけましたようで大変嬉しく思っております。 従業員もお褒め頂き、今後の励みとさせていただきます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。 統括支配人 村上 知大