会員クチコミ情報

総合
5

ID: はなみずき

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031902
宿泊施設
※※※
プラン名
【愛知県人気No.1!謝恩企画】最大51%オフ!子供料金半額!鮮魚&天上の湯満喫プラン☆
良い宿でした
料理、部屋、風呂、料金から言えば充分お釣りが来るほど費用対満足度は満点だと思います。仲居さんも部屋を開けて置くより良いのでこの金額でしていると言っていましたが、シーズンオフの平日であることから、この料金で宿泊できると非常に有り難いです。ただ皆さんと同じ感想ですが、露天風呂は暖かい季節以外寒くて辛いかもしれません。その他の点は満足しました。又是非泊まりたい宿です。
総合
5

ID: はなみずき

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341083
宿泊施設
紫翠閣 とうふや ※※
プラン名
【スペシャル当日割】★春の味覚★日々の疲れを癒そう【2食付】プラン
とても満足しました
当日予約で宿泊しました。翌日が夫の誕生日でもあり、レストランの予約を考えていましたが、以前より皆さんの評価も高く、一度泊りたいと思っていました、紫翠閣とうふやさんに宿泊しました。お部屋、スッタフの対応、温泉とても満足しました。ただ夕食ですが宿の名の由来でもある豆腐料理がもう少しあると好いと思いました。湯葉の刺身など美味しかったのですが、お豆腐好きの私たちには冷奴でもよいから美味しいお豆腐が食べたっかたです。それと釜飯おこわの鶏肉が大きすぎたのか火がとおっていませんでした。残しましたので異常はありません。当日割でしたのでもちろん費用対満足度は充分満足ですが、通常料金でも満足出来たと思います。是非夕食の一考をお願いします。朝食は美味しかったです。又利用したいと思います。有難うございました。
宿からの返信
はなみずき様 ご来館ありがとうございました。お料理の点で行き届きませんで、大変申し訳ございませんでした。係りにもその点は注意するよう伝え、今後そのようなことのないようにいたします。 季節でお料理も変わりますので、またの機会に是非お立ち寄り下さい。お待ちしております。
総合
5

ID: はなみずき

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322105
宿泊施設
猿投温泉 ホテル金泉閣
プラン名
お得な2食付プラン
リラックスしました
今回予定していた旅行が都合で急遽取り消さざるを得なくなり6日ほど日程が空き、近くの温泉にと思い以前から行きたかった猿投温泉金泉閣に宿 泊しました。フロント係の方はじめスッタフの皆さんとても気持ちの良い応対でした。食事も美味しく量的にも満足でした。お風呂は最上階で眺望も良く古代檜の広々した気持ちの良い温泉でした。部屋は山側で新しくもありませんでしたが掃除が行き届き広さも充分でした。とてもリラックスした滞在でした。