会員クチコミ情報

総合
3

ID: ナラキヨ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3321883
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気の季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
思ったより
建物外観は汚れが目立つ為、中はどうかなぁと思ったが、意外ときれいでした。 又、大浴場もきれいにされ、食事もバイキングでしたが良かったです。 フロントの対応も良かったです。 又、利用しようと思いました。
総合
2

ID: ナラキヨ

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3321858
宿泊施設
源泉湯の宿 松乃井
プラン名
◇露天風呂満喫◇超破格!お得な2食付プラン
超破格!お得な2食付プラン
宿泊当日は高校生の修学旅行生が宿泊し、その事で説明もなく大浴場や脱衣所で騒ぐ等で大変騒がしくゆっくり出来なかった。 又、フロントでの対応で、風呂・食事等の説明等がなく、部屋係りの人が説明するのかと思ったらそれもなく、電話での対応となった。教育がなっていない。部屋は新館から旧館に通された為、新館と旧館との差が大きく、トイレ等もウォシュレットもない古い旧式の旧館でした。 朝食は時間制にもかかわらず、団体等と一緒の為大変込み合い行列となった。
宿からの返信
先日は、松の井ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ご宿泊の際、当方のフロント等接客時に不手際・不注意によりお客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。 お客様の接客に関しましては親切・丁寧を大切にしお客様に楽しい思い出を提供することが私共の使命であることを忘れないよう今一度全社員に社員教育を徹底していく所存でございます。 今回頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、お客様には気持ちよくご宿泊いただけますよう従業員一同気を引き締めて接客してまいります。