会員クチコミ情報

総合
2

ID: Clear Water

部屋
3
対応
3
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4113475
宿泊施設
那須高雄温泉 おおるり山荘
プラン名
【【注目!】】 60分飲み放題付バイキング⇒2食付5,346円~!★温泉堪能!
値段相応
値段相応といえますが、多分2回目はないと思います。 【お部屋】 普通(想像していたよりは↑)。 【対応】 可もなく不可もなく、普通。 【お食事】 バイキングでほぼ食べるものはありませんでした。飲み放題なのが救い。。。 【お風呂】 今回はこれ目当てだったのですが、とにかく油温がぬるい。露天は底が(藻で) ぬるぬるしている。とても残念でした。(泉質はいいですよ) 【眺望】 那須一望ですが、雨だったのであまり。。。 【環境】 宿に着くまで不安でした。カーナビが無いとたどり着けない。 【総合評価】 値段が安いので多少は覚悟していましたが、目当ての風呂が残念でした。
総合
4

ID: clear water

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4087137
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
【頑張ろう福島!】1日2組限定♪【【平日・休前日同料金◆超得価格!!】】~源泉かけ流し!乳白色の硫黄泉
まあまあでした
連休を硫黄泉でゆっくり過ごしたく2連泊しました。 【お部屋】 山側の少し古い部屋でしたが不快感はありませんでした。 【対応】 フロントの方は親切でしたが、食事の担当されている方が少なすぎ。 食事会場に入った直後に鍋物に火をつけたり飲み物を頼んだ後は、 誰も対応してくれませんでした。結局メニューにあった汁物とデザートは 提供されず放置プレー状態でした。 (担当の方が気がついたのかデザートは部屋に持ってきてくれましたが。。。) 【お食事】 対応が悪かったこともありますが、満足できませんでした。 特に冷めた天ぷらと焼き魚はなんとかならないでしょうか。 (でもよく考えるとこんなものと割り切れるところもありますが。。。) 【お風呂】 硫黄泉目当てだったのでお風呂には満足しています。 ただ、内風呂と露天風呂が別々なのは不便ですが。。。 【眺望】 雪山で日が暮れると真っ暗。可もなく不可もなく。 【環境】 さすがに冬は移動が厳しかった。ただフロントからは福島の夜景が 綺麗でした。 【総合評価】 硫黄泉と宿泊料金を考慮すると”まあ満足”です。
宿からの返信
clear water様、数ある旅館の中から当館をお選びいただき、御宿泊誠にありがとうございました。お料理の提供の仕方、接客など注意を払って参ります。 また季節を変え機会がございましたらご来館ください。 今回のご利用誠にありがとうございました。
総合
4

ID: clear water

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4074168
宿泊施設
伊東温泉 伊東グランドホテル
プラン名
【3月5日(土)限定!!特別価格】お部屋食で伊勢海老・鮑・カニ・金目鯛を♪&人気の貸切風呂が“半額”
料理は美味しかった!
どうしても温泉で癒されたく、当日予約にて宿泊しました。 【お部屋】 古さは否めませんが、部屋は綺麗に掃除されていました。 ただ、洗面所は頂けません。 【対応】 夕食は他の口コミ通りの対応でしたが、我が家にとっては可もなく、不可もなく。 【お食事】 夕食は部屋食で質・量共に大満足です。とても美味しく頂きました。 朝食は大広間で和食膳、まあ想像通りでした。 【お風呂】 貸切風呂と大浴場を利用しました。 清掃はされていて不快感はありませんが、他の口コミにもあるボイラー室のトラブル?からくる匂いがあり残念でした。 【眺望】 「コ」の字型の中庭を望む部屋。 【環境】 特筆すべき点はありません。 【総合評価】 料理だけで宿泊料金のもとは取れる? お風呂と相殺ですが。。。
総合
5

ID: clear water

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4071538
宿泊施設
日光湯元温泉 湯守釜屋
プラン名
\初売り/【1/8・9[連休]限定☆売切プラン!!】お部屋お任せ(愛山荘or本館)!季節の湯守会席♪
良かったです!
温泉三昧を目論み連休を利用して直前に2泊で予約しました。 さて、評価ですが。。。 【お部屋】 旧館の愛山荘でしたが、可もなく不可もなく普通でした。 【対応】 親切な対応をして頂きました。 【お食事】 連泊したので同じ食事か心配でしたが2日目は献立が変わっていました。食事の量・質共に満足です。 【お風呂】 最高!!2日目は外にも出ずに温泉三昧でした。 【眺望】 窓の外は向かいのホテルの廊下。眺望は。。。でした。 【環境】 特に特筆すべき点はありません。 【総合評価】 3連休にこの値段でこの温泉とこの食事で宿泊できるなら費用対効果”大”です。
宿からの返信
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご宿泊では大変ご満足いただけたご様子で 従業員一同大変嬉しく思います。 これからもお客様にご満足いただける宿になるために お客様の貴重なご意見を基に改善して参ります。 また湯元にお越しになるご用がございましたら お気軽にご利用くださいませ。
総合
4

ID: clear water

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342395
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
★★【21日限定!緊急発売】大人気バイキング!ズワイガニ食べ放題\8,000★★トクー!限定Price
納得!!
ツインの部屋に家族3人だったので、多少狭さを感じましたが、休前日にこの値段なら我慢できます。夕食も納得。でも、多少残念なのは、お風呂が期待していたほど硫黄の臭いがなかったこと(”ただのお湯”の浴槽が多かったこと)。
総合
2

ID: clear water

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3322713
宿泊施設
熱海温泉郷伊豆山温泉 ホテル水葉亭
プラン名
舟盛付!お得な2食付プラン♪
初 ToCoo! でした。
当日予約だったので仕方がないでしょうが、まず部屋は今一歩でした。良く言えば離れ風なのですが、「どこまで連れて行かれるのか?」と心配したくらいパブリックスペースから遠いところでした(部屋から海も見えましたが、部屋の前にあばら家らしきものがあり、少し残念)。お風呂(大浴場)は可もなく不可もなく、ただ大浴場から離れている露天風呂は景色・お湯ともにとても満足できました。料理は期待していた舟盛りはちょっと???でしたが、ボリュームは結構ありました。最後にプールですが、子供は結構満足していました。評価として全体的には平均(やや下)というところだと思います。
宿からの返信
この度は、当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。当日は、夏休みの関係でお客様のご予約が多く混雑しておりましたのと、当日ご予約でございましたので良いお部屋をご用意できなかったことお詫び申し上げます。 当館のプールは9月10日まで営業しております。また、宿泊のお客様には、無料でご利用いただいておりますので、又、ご利用いただきますようお願い申し上げます。