会員クチコミ情報

総合
5

ID: わいざ~@2973

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3345214
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
★大人気!季節のテーマバイキング★最大半額!直前売り切り&最安値プラン
料理が「とにかくスゴイ!」
部屋:かなり広い和室に案内していただきました。部屋は綺麗で、ほとんどものは部屋に揃ってます。不便さは一切感じられませんでした。 対応:ごくごく普通の対応です。 食事:とにかくスゴイ。バイキングでしたが、いろんなお客様を想定していらっしゃるのか、種類が豊富。さしみ、天ぷら、すし、カニ、揚げ物、和え物...etcまだまだ「これでもか!!」ってくらいに^^ また、60分飲み放題で1200円(でしたか?)は安いです。ビール、焼酎、日本酒、ウィスキー等。朝食で目玉焼きがあったのですが、きちんと半熟、固焼きと。配慮に関心しました。 風呂:ろ過循環の温泉でした。 眺望:部屋からは利根川の渓流を眺められました。 環境:温泉街なので、夜は街に出てみるのもいいかもしれませんね。ただ、線路が近いので電車の通過音がうるさい。 総合:1年で平均10回くらいホテルや旅館を利用した温泉めぐりを楽しんでいますが、今まで泊まった宿の中で最高の料理だったと思います。料理だけで費用対満足度は充分!。 バイキング会場には多くのシャンデリアがあり、1つのシャンデリアに、数多くの電球があります。大抵、1つや2つ球切れしているものですが、ここのホテルは全て点灯していました。私はホテルの体質を見るのに、電球を確認します。全ての電球が点灯しているということは管理がよく行き届いている証。このホテルの支配人さんと料理長さんは素晴らしい方とお見受けいたします。
総合
5

ID: わいざ~@2973

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3343974
宿泊施設
芦ノ牧温泉 不動館小谷の湯
プラン名
和室8~10畳(バストイレ付)
河原には野湯が!
部屋:部屋は広く大変綺麗です。 冷蔵庫・金庫・ドライヤー完備。不満は一切ありません。部屋を汚く使ってしまってゴメンナサイ。 対応:お出迎え、お見送り、そしてスタッフ皆さんの対応は素晴らしい!お酒の持ち込みも快諾していただけ、またサービスも頂戴しありがとうございました。 食事:他の方々の口コミの通り、内容・量、全てにおいて大満足です。また、夕食は部屋食なので、ゆっくり食べることができました。 風呂:内湯は檜風呂で、歴史が染み入る最高の風呂です。床の一部がタイルなので総檜であれば文句なし!ですが・・・7年前に床の檜の交換で、そんなに費用かかるのか、と聞いたらワガママ言えませんm(_ _)m 湯上りに冷水サービスの用意があれば尚良いと思います。 芦ノ牧温泉に源泉かけ流しの宿は3件しかないと伺ってます。そのうちの1件だったようで、とても良かったです。 翌朝、部屋の窓から河原を眺めてみると、河原の一部から湯気を発見! 野湯じゃないですか~!! 我慢できずに入浴させていただきました。 入浴中、建物の方を見ると、皆さんから注目されてました(笑) もっともっとPRすべきですよ! 眺望:雨が降ってるのかな?と思わせるほどの川の音、すぐ近くに河原があり景色としてはGOODじゃないんですか? 環境:宿の入り口がセブンイレブンになっていて、目印としてもわかりやすかったです。 その向かいがおみやげ物屋で立地は大変良い。 宿の中にスナックなど環境は良い。 総合:教育が良いのか、スタッフに恵まれているのか、最上級の対応でした。見送りの時も私たちの姿が見えなくなるまでお送りいただきありがとうございます。必ず近いうちにまた行きますのでよろしくお願い致します。
総合
5

ID: わいざ~@2973

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3340734
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
ビジネスに最適!和室8畳(トイレ付)
駅前&コンビニ前の好立地!
まず、大人:(宿泊2,384円 + 夕食2,100円 + 朝食1,050円) 料金から考えると費用対満足度(総合評価)は最高だと思います。 飯坂温泉は2度目の訪問となります。前回は新飯坂という宿を利用しました。 つたや旅館は飯坂温泉駅のすぐ前にあり、向かいはコンビニと好立地。徒歩30秒と、すぐ近くには安い赤提灯の店「焼き鳥屋」もあって酒飲みには非常に良い。 温泉は内湯1箇所ということで低い評価ですが、徒歩6分の所に共同湯あり。 湯上りの冷水サービスがあれば・・・・尚良いと思います。 素泊まり2,384円とは安すぎる価格。夕食も追加2,100円は部屋出しで、品数も量も満足。 ただ、朝食は人によっては好き嫌いの分かれるからもう少し工夫が欲しい。 ホテル外観は古いが、部屋は改装してあり非常に綺麗。 部屋はかなりの防音。隣の部屋の声は全く聞こえない。 女将さんが部屋まで案内してくれ、お茶を入れてくれる所はさすが老舗。
総合
5

ID: わいざ~

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3338074
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
★サプライズ料理&プライス★伊勢海老+アワビ他・海鮮炭火焼プラン
料理や対応、そして露天風呂に大満足!
ホテルの建物や設備はかなり古い。他の方の口コミで覚悟はしていたものの正直、不安になりました。が、他の方の高評価通り、最高の宿でした。 7つの貸切露天は、予約不要で内側から鍵をかけられるため、好きな時間に好きなお風呂に入れるというのがカップルや家族には嬉しいと思います。ただ、1つ1つのお風呂は小さいし、数箇所は湯船がっ・・・・!?です。ま、ご愛嬌。 料理は、文句なし!大満足でした。お値段以上ではないかと思います。 近所の黒根岩風呂は、女性用脱衣所完備でタオル巻きOKなので、女性には入りやすい露天風呂ですね・・・。 費用対満足度の評価が5以上つけられないのが残念です。
総合
2

ID: わいざ~

部屋
1
対応
3
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335419
宿泊施設
湯宿温泉 太陽館
プラン名
和室(トイレ付)
いい宿でしたが・・・
年間を通して温泉巡りを楽しんでいますが、湯宿温泉は初めての訪問となりました。 小さな温泉街、日頃の忙しさもちょっと休める、懐かしい感じがするいい温泉街でした。 おそらく、この温泉街で1番立派なお宿だったのではないかと思います。 しかし、宿はちょっと残念でした。 お部屋・施設・設備の評価理由は、 お部屋に案内された時、室内がタバコの臭いが物凄かったので第一印象から悪いイメージでした。翌朝、雪が積もるほど寒い夜にもかかわらず、入り口のドアと窓を全て全開にして換気しながら過ごしました。 多少の臭いならガマンできますが、だいぶこもってるキツイ臭いだったので、ファブリーズしてほしかったです、というか、するのが当たり前だと思う臭いでした。 食事の評価理由は、 +3,150円で夕食、+1,050円で朝食を付けてもらいました。 お料理内容、品数、量、全てにおいて 3,150円の夕食と考えると、だいぶ高いと思います。 宿・部屋からの眺望の評価理由は、 他の方からのクチコミ投稿あるように、洗面台とトイレが奥の窓側についていますが、カーテンがありません。隣の建物から丸見えになってしまうので、気になる方や女性には不向きな宿です。 すぐ隣が建物なので眺めは何もありません。 以上。
総合
4

ID: わいざ~

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3325870
宿泊施設
由布の宿 きふう
プラン名
夏休み特別企画!★季節の会席料理満喫プラン☆【豊後牛陶板焼付】
人の温かさを感じました
小さい子供2人お騒がせしましたm(_ _)mおかげさまで家庭的な対応でゆっくり安らぐことができました。部屋に冷蔵庫が見当たらなかった事と温泉分析表の掲示がなかった事が唯一の不満でしたが、温泉分析表の事を申し出るとコピーを頂き驚きました。自称、温泉マニアで個人的にデータ収集してるたありがたかったです。 食事は、成人男性には量が若干少ないかな?とは感じましたが内容には大満足。建物はまだ新しく木のぬくもりが優しい宿でした。チェックアウト時に教えてもらったのですが、露天風呂と内風呂とは温泉成分が違うとのこと。知っていれば両方入ったのに・・・残念!!