会員クチコミ情報

総合
5

ID: 富士山最高

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4095793
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
お風呂からお部屋から絶景の富士を満喫♪オトクな和食会席2食付
好い宿だと思います
クチコミにある通りの宿でした。 1/1に宿泊したこともあり、宿はほぼ満員でしたが、ホテルの方の対応は100点。 駐車、荷物運び、写真撮影、飲み物のもてなし含め、好いです。 また、不幸にもボイラー故障で露天が夜間入れなくなったのですが、24時には修理され翌朝気持ち良く露天風呂にも入れました。 お部屋は綺麗に清掃されており、畳も綺麗でした。 露天風呂や部屋から見える富士山は最高。 そして、何より夕食、朝食の豪華さと美味しさでしょう。 犬の散歩から帰った際に、コーヒーをいれて頂いたり、名所・観光スポットを紹介いただけたりと、非常に満足しました。 機会があれば是非またおじゃまさせてもらいます。 宿の皆様、ありがとうございました。
総合
5

ID: 温泉たまご

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093920
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
【満足度NO.1!限定価格!】贅沢食材を使った、特選会席(松コース)!
よいと思います
総合的すると良い宿だと思います。 お風呂は露天がないのと、25時までというのは残念。 ご飯は美味しいですし、社員さんの教育もできていると思います。 部屋もかなり広く、清潔でした。(臭いは少し気になりました) あいにくの雨でしたが、気持ち良い旅になりました。 ありがとうございました。
総合
5

ID: さんさ最高

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065303
宿泊施設
宮城・蔵王 湯源郷 蔵王のお宿 旬樹庵 さんさ亭
プラン名
【【クチコミ投稿で割引!】】お山のリゾートさんさ亭で自然と温泉を満喫!(本館★2食付)
コストパフォーマンス良すぎでは?
【お部屋】 部屋は広々としており、3名ではゆったり(しすぎかも) きれいに清掃されており、気持ちよく過ごせました。 【対応】 付かず離れずで丁度良い感じ。 食事処で、娘がかまってもらい、良い気分になりました。 【お食事】 コストパフォーマンス良すぎでは?というくらいです。 特に子供のメニューは大人以上。 十二分に満足しました。 朝ご飯も同様ですが、コーヒーはラウンジでなく、 食事会場で提供できないか? 【お風呂】 まずは清潔に保たれており、合格。 内風呂も露天もそれなりの広さで満足。 但し、サウナはもう少し温度を上げ、長時間営業して欲しい。 【眺望】 部屋の眼下に川、そして目の前に蔵王という事がないロケーション。 【環境】 近くに特に何もないが、不便しない。 かなり近場まではすっと行くが、最後通り過ぎてしまった。 看板がもう1つ必要か? 【総合評価】 お風呂も気持ちがよいし、部屋も広くきれい。 スタッフも気さくでかなり好印象。高得点。 家からは遠いがまた利用したい。
総合
5

ID: 初石和温泉

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335432
宿泊施設
草絵の里割烹の宿 なかむら
プラン名
★トクー!オリジナル★ カウントダウン!!季節の懐石料理を味わって温泉にしっぽり♪★
素晴らしいの一言
総合的に見て、非常にコストパフォーマンスが良いホテルと思います。 また近いうちに出かけたいと思わせるホテルでした。 良い点 ・ホテルの雰囲気が非常に良い(橋を渡ってホテルに入ったり、ロビーのあたり) ・スタッフの対応が心地良い ・部屋が非常に広い(和室) ・部屋が清潔 ・ご飯が非常に美味しい 悪い点 特にありませんが、もし対応されたなら、完璧に近づくと思い何点か書かせて頂きます。 ・自動販売機が少ない(しかも売り切れ多数で飲みたいものが飲めず・・・) ・男子露天風呂のお湯噴出口の近くに蜘蛛の巣あり ・部屋の暖房音が結構大きい 1/6は雪で幻想的でした。 また、利用させて頂きます。ありがとうございました。
総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3334544
宿泊施設
伊豆高原温泉 料理が自慢の宿 リゾートイン暁
プラン名
★直前なら半額★伊勢海老&アワビ付き・売切最安値プラン
良い点と悪い点がはっきり
思った点を箇条書きにします 良い点 ・ご飯が豪華で美味しい ・アットホームな雰囲気があり、スタッフの対応は良い ・部屋が綺麗 悪い点 ・露天風呂への行きかたに驚きあり ・朝食は時間が決められている ・眺望は決してよくない ただ、料金を考えると、なかなか良い宿と思います。
総合
5

ID: 鬼怒川も良いかも

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3328842
宿泊施設
奥日光湯元温泉 奥日光高原ホテル
プラン名
色が変わる!?乳白色の露天風呂を満喫♪特製オイルフォンデュor和会席プラン
風呂の質が良いですねぇ
相対的にトクした感がありました。 良い点 ・スタッフの対応が非常に良い ・お湯の泉質が非常に良い ・ご飯がおいしい(朝・夕とも) ・部屋は(古いが)清潔に保たれている ・お土産やジュース等非常に良心的な価格である 悪い点(あえて細かいことを言わせてもらいます) ・バスタオルが破れていた ・部屋のトイレが臭い ・部屋の補修が一部ガムテープでされている 悪い点は正直、どうでも良いことばかりです。 宿自体は古いですが、フロント・食事処のスタッフも非常に親切・丁寧であり、ご飯・風呂も満足できるため、また来ようと思わせる宿でした。 日光より箱根のほうがアクセスがよく、最近は箱根ばかり通っていましたが、 今後は日光や、鬼怒川のほうにもちょくちょく出かけようと思います。 ありがとうございました。
総合
4

ID: やっぱり箱根

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3322017
宿泊施設
箱根 ホテル花月園
プラン名
和室でゆっくり♪和洋会席膳と天然温泉の濁り湯を愉しむ寛ぎの2食付プラン
この時期の箱根は閑散期?
総合評価としては、費用対満足度は高いと考えてよいと思います。 皆さんの口コミとかぶりますが、良い点を列挙してみます。 ・ご飯がおいしい!(夕食、朝食とも) ・お風呂は2種類(単純泉、硫黄泉)あり、家族風呂の利用が無料である ・スタッフは丁寧で優しい ・チェックアウトは11時と良心的である ・ ただ、なんか物足りない感じがしたのは、以下です。 ・お風呂は家族風呂が無料で利用できるが、口コミにあるとおり、いくつかは外から見えてしまう ・子供向けの浴衣がない ・携帯電話の電波が通らない これらが改善されてくれば満点ですが、現状でもほぼ満足できるホテルかと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊頂き、誠に有難うございます。またご感想お寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 まずはお返事が遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。 ご評価頂いた事は、今以上に努力し精進して参る次第でございます。ご指摘頂いた件に関しましては、今後の検討課題とさせて頂き、お客様のご要望にお応えできますように致します。貴重なご感想誠に有難うございました。 また箱根に来るご予定がございましたら、当ホテルをご支持頂きます様、宜しくお願い申し上げます。               副支配人   村木