会員クチコミ情報

総合
4

ID: KAN

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088825
宿泊施設
氷見温泉郷 くつろぎの宿 うみあかり
プラン名
◎カップルプラン『1日3室限定!!』天然温泉かけ流し温泉満喫!
スタッフさんの対応が良い
【お部屋】 部屋は小さめでしたが海が見える大きな窓は良かった。 【対応】 従業員さんの挨拶は良く出来ていたと思う。 【お食事】 とてもおいしくいただけました。 しいといえばちょっとおおめだったかな。 【お風呂】 今回はボイラーが良くなかったので温泉のおんどがちょっとね… 【眺望】 海が見えるのは良かった。 天気がわるいので、(朝日は見れました。最高!!)ちょっと残念な日だったかな 【環境】 立地条件は良い所だと思います。 露天風呂の声以外は静かでした。 【総合評価】 スタッフの対応は良好で言う事がありません。 部屋の中に「ご案内」がありましたが、館内の説明を写真入りで作られたらよいかと。
総合
4

ID: kan

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060285
宿泊施設
アパホテル<福岡行橋駅前>
プラン名
■喫煙セミダブル■カップルにおすすめ♪■12時アウト
良かったです
田舎に帰省した際に利用させていただきました。 近くに繁華街や、コンビにがあるのでわりと便利でした。 セミダブルを2人で利用しましたが、やっぱりベットが狭かったのでツインかダブルにしたほうが良かったかな? でも低料金ですので我慢するところですね。 総合的には静かで良かったと思います。 風呂に関しては、温度調整が難しかったので何とかしてもらいたいです。
宿からの返信
Kan様 この度は、アパホテル<福岡行橋駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 セミダブルのお部屋は、120cm幅のベッドを2名様でご利用頂き、アメニティ類は2名様分ご用意させて頂くという、当ホテルで人気のお部屋タイプとなっております。 ダブルルームですと、ベッドも140cm幅ですしお部屋も20㎡と少し広くなっております。 次回以降も、色々なお部屋タイプをご利用頂き、お気に入りのお部屋をお探し頂くなんていうのは、いかがでしょうか? お風呂の温度調整の件に関しましては、今後の検討材料とさせていただきます。 貴重なご意見を、ありがとうございます。 次回も行橋にお越しの際は、是非アパホテル<福岡行橋駅前>をご指名下さいませ。 Kan様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
総合
4

ID: KAN

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018307
宿泊施設
別府鉄輪温泉 瑞光寺 大谷会館
プラン名
和室6畳(バス・トイレなし)
ヨカッタデスよ!
素泊まりでしたが、この値段は満足です。昔風の造りでしたが隅々まできれいに整頓されていて気持ちよかった。近くにコンビにもあり便利ですし、特に良かったのは温泉と静かな宿です。