会員クチコミ情報

総合
4

ID: みぃみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4019058
宿泊施設
家族応援宣言 清里 コットンハウス
プラン名
【早い時期もおトク!期間限定】嬉しい自家製ワイン食事中無料サービス★アウトバス2食付プラン
おいしいワインとお水
チェックインのときに“あたたかいコーヒーが落ちてます。召し上がってください”と声をかけてくださったオーナーさん。 コットンハウスの名のとおりやさしくふんわりとした時間が流れていて終止居心地の良い雰囲気が流れていました。 楽しみにしていたワインも大変おいしく、ピッチャーがおかれていてお替り自由!!お食事に関してもごはん・パンのお替りや、自家製お漬物のお替りなどオーナーさんが絶えず声をかけてくださり、まるで実家に帰ってきているような居心地のよさ。 お料理もおいしく、なによりお水の良さには一日目で違いが・・・ トラベル用シャンプーであったのに髪の毛の軋みがなかったこと、トイレに行く回数が断然多かったこと。 普段から水に留意している方にはその違いがすぐわかると思います。 とにかく!オーナーさんのお人柄に感動! “清里にいきたい”というより“コットンハウスにいきたい”と訪れるリピーターさんが多いのも納得です。
宿からの返信
「みぃみ」さん先日の御宿泊誠にありがとうございました。返信遅くなりまして申し訳ございません。当宿はお客様にゆっくり気兼ねなくお過ごし頂ける事が嬉しい事です。貴重な時間を使ってお越し頂けるのですからこれからもさらにお客様の声を大切にして参りたいと思います。気候も変わり「きのこ」も出始め紅葉の良い時期を迎えます。夏とは違った自然の魅力も沢山ありますのでまた是非お越し下さい。お待ち致しております。投稿ありがとうございました。
総合
4

ID: みぃみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017892
宿泊施設
彩里の宿 大滝
プラン名
●○ゆったり、のんびり○●朝夕共にお部屋食プラン
まったり
娘とふたりでの利用。 お風呂は貸切露天風呂がお勧めとのことでしたが、一泊目がキャンプ場だったため、疲れて早く寝てしまいたかったので大浴場で済ませたのですが、ゆったりお風呂を楽しみたい方は貸切風呂を予約したほうがよいと思います。 お食事はお値段のわりに豪華で充実していて大変おいしかったです。 特にお吸い物の味は太鼓判! キャンプ場で虫に刺されて腫れ上がったあしをスタッフの方に見ていただいたら(自分ではみえなかったので)親切に適切なお薬をかして下さったので楽になりました。 親切にしていただいて感謝しています。 ありがとうございました。
総合
5

ID: みい

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325581
宿泊施設
ペンション ユミィ
プラン名
洋室
お世話になりました
スタッフの方々の笑顔の対応が旅の疲れを癒してくださいました。 お食事も大変おいしく、特にデザートのバナナのムースに母・娘ともにはまりました。 ケーキビッフェもあるとのお話に興味深々! 日光江戸村・ウエスタン村・東武ワールドスクエアの割引券を売っていて、かなりお得なお値段でとても便利! 宝石風呂には朝晩と入りましたが夜が断然きれいでした。
総合
5

ID: みい

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325578
宿泊施設
老神温泉 朝日ホテル 
プラン名
★☆【夏休み特別企画!】お子様代金“半額還元”!ファミリープラン☆★
最高の想い出になりました。
小学2年の娘との二人旅でしたがスタッフの方が皆親切で、楽しく過ごす事ができました。 お風呂は尾瀬でのハイキングの疲れを癒してくれるお湯加減で滞在中5回も入浴させていただきました。 夕食は高級感のある個室で、豪華なメニュー!すばらしくおいしくいただきました。 朝食は豊富な種類のバイキング!ついつい食べ過ぎてしまいました。 お土産もお買い得商品がいっぱいで、びっくり♪ 到着が1時間も早かったのですが、快く迎えてくださり感謝、感謝! 車を駐車場に収めてくださり、チェックアウト時も玄関までまわしてくださり、窓も拭いてくださいました。 お別れにスタッフの方との記念撮影をお願いして本当にいい想い出になりました。 老舗ホテルにしてアットホームなスタッフの方々に感激! 娘も大満足で、また泊まりたい!の連発です。 本当にありがとうございました。