会員クチコミ情報

総合
5

ID: しゅうとぱぱ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055913
宿泊施設
ホテルラッソエアポート
プラン名
◇トリプルルーム◇【快適なフランスベッド♪】
ゆっくりできました。
夜遅く、朝早い便でしたので、寝るだけになってしまいましたが、 子供3人の家族で泊まりましたが、ゆっくり出来ました。 食事はしていませんが、バイキングのチラシはいい感じでした。 費用対効果は最高でした。
宿からの返信
しゅうとぱぱ様 この度は当館ホテルラッソエアポートにご宿泊いただき、まことにありがとうございます。 ご家族様での沖縄旅行はお楽しみ頂けましたでしょうか? 少しでも皆様のお役に立てておりましたらとても嬉しく思います。 朝食は当館の自慢のひとつでございまして、お召し上がりいただきました皆様より喜びのお声を沢山いただいております。 今回は残念ながらお召し上がり頂けなかったご様子でございますが、次回お越しの際にはぜひぜひお試しくださいませ。 それではしゅうとぱぱ様ご家族様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 森
総合
4

ID: ぽん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3322975
宿泊施設
美肌の湯 菊池グランドホテル
プラン名
寛ぎの和室8畳
お風呂
当日は花火もあり最高でした。 家族風呂に入りましたが、とても広く、小さい子供が居てもゆっくり入れました。 大浴場もいろいろ種類がありよかったです。
宿からの返信
ご投稿頂きありがとうございます。 ご満足頂けて何よりです。 当日は菊池夏祭りの花火大会の日でした。良い思い出ができて良かったですね。又、機会がございましたら菊池温泉を宜しくお願い申し上げます。