会員クチコミ情報

総合
5

ID: 天・星・パパ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061570
宿泊施設
浜名湖のほとりの宿 カリアック
プラン名
和室
ゆっくりできました
この度、カリアックに家族4人で宿泊させていただきました。 家族の部屋は1階と決まっているみたいなので浜名湖の景色を堪能することはできませんでしたが、大変ゆっくりと宿泊させていただきました。部屋もきれいに掃除が行き届いており、気持ちよく過ごす事が出来ました。大変ありがとうございました。朝食もバイキングで、高級ホテルには劣りますが、たくさん食べて子供たちも大変満足しておりました。また機会がありましたら是非寄らせていただきます。
宿からの返信
この度は私共カリアックにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。宿泊部屋でございますが、建物の都合上ご家族様向けの和室が1階にしかなく、お部屋から浜名湖をご覧いただくことが難しく、大変申し訳ございません。ロビーや食堂からはご覧いただけたことと思います。お子様もご朝食をたくさんお召し上がりいただいたご様子でとてもうれしく思います。また浜松・浜名湖にいらっしゃる機会がございましたらカリアックをご利用いただきますよう、心よりお待ちいたしております。御利用誠にありがとうございました。
総合
5

ID: 天・星・パパママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4036441
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
◇≪離れの個室貸切露天風呂「鬼燈亭」50分入浴付!≫前日光牛網焼きプラン◇
大変満足致しました。
この度は、大変お世話になりました。本当に食事もおいしく頂きました。量も大変満足です。 近くには、小さいながらも、コンビニエンスストアもあり、便利な場所であったと思います。 ※ 今回貸しきり露天風呂プランでしたが、脱衣場が大変暑く、50分間は無理でした。(扇風機は完備してました) まー夏ですからね。冬はきっといいでしょうね。ということで、また冬にお邪魔します。大変満足な2日間を過ごさせていただきました。
総合
4

ID: 天・星のパパ、ママ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4000115
宿泊施設
河津温泉郷湯ヶ野温泉 フレンドキャッスル
プラン名
和室
大変ありがとうございました。
 この度は大変ありがとうございました。家族共々大変感謝しております。また、夕食の時は素泊まりで、無理いっておつまみまで注文しましたが、笑顔で対応してくれたことに大変感謝です。また、部屋も大部屋が使えなかったため2部屋を用意してくれたおかげで、子供達とは別に飲み部屋ができ、とても良かったです。周辺も、セブンイレブンやちょっとした野菜など売っている場所もあり、ガソリンスタンドも24時間営業のセルフがあったので、とてもよかったと思います。また、機械がありましたらどうぞよろしくお願いします。
総合
5

ID: てんてん☆ずー☆パパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343073
宿泊施設
絶景 漁火の宿 美浜レステル
プラン名
和室
最高でしたよ。ありがとう
この度は、大変ありがとうございました。部屋も子供連れもあって、2階の海の見える部屋で本当に良かったです。トクーで最後の1部屋だったので、女房と山の部屋だねと言っていましたが、海の見える部屋で良かったです。皆様の対応も大変和やかで良かったです。又、食事も朝食のみでしたが、おいしかったです。夜は、旅館を出て左側にあるラーメン屋、四季に行きましたが、ラーメン、砂肝や塩から等、おいしくいただきました。今度は美浜さんで、夜のご飯を頂きたいとお思います。周辺環境もコンビニ等が近くにあり、部屋は持ち込み可なので、沢山買い込んで(お酒)いただきました。また、お世話になりますのでどうぞよろしくお願いします。
総合
4

ID: さとあや

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3326391
宿泊施設
伊豆今井浜温泉 今井荘
プラン名
超○トク!素泊りプラン
よかったよー
今回は、素泊まりプランで利用させていただきました。とてもきれいな部屋、眺めでビックリしました。スタッフの対応もとても親切丁寧でとても安心して利用することができました。今度は、食事つきで利用したいと思います。ただ一点改善して欲しいのは浴場内にも(露天風呂・サウナ等)時計を設置してもらいたいと思いました。脱衣場に戻らないと時間がわからなかったことが残念でした。後はすべて良かったです。
総合
5

ID: 天翔・星翔のパパママ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322153
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★直前なら半額!★“天然温泉&オーシャンビュー&海の幸料理”を堪能♪プラン
よかったです。
クチコミ等によって、旅館の古さなどは分かっておりましたが、全然気になることなく満喫できました。スタッフの対応もとても良かったと思います。皆さんが気になる食事ですが、食事をメインに行くのであればそれなりに足りず、満足できないかもしれませんが、お酒を飲むのであれば最高です。私ら夫婦と子供2人で利用しましたが、食べきれないほどの料理でした。(酒を飲みすぎたからかもしれませんが・・・。)温泉ですが、うーんという感じです。もう少し・・・かな。面白かったのは、クチコミでエレベーターの事が書いてありましたが、家の子供も、「ガタン」という音にビックリしてました。あらかじめ○○○ラー社じゃないと分かっておりましたので確認はしませんでしたが。でも、総合的にとてもよかったです。この値段は満足しました。また、是非利用したいと思います。