会員クチコミ情報

総合
5

ID: ユキ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341133
宿泊施設
太海海岸 民宿 松葉屋
プラン名
★鴨川シーワールド入園券付(大人のみ)★海の幸プラン(夕食後のイチゴ食べ放題♪)
お世話になりました
部屋の設備は民宿なので仕方ないとして 仁右衛門島とかシーワールドに近いし 料理もボリュームがあり概ね満足です。
総合
3

ID: ユキ

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341132
宿泊施設
日光のペンション メープルリーフ
プラン名
直前最安値プラン
口コミ通りでした
直前予約で泊まらせて頂きました。 食事、設備、対応は口コミ通りでした。 「安かろう、悪かろう」ではないですが 2食付きでこの価格で観光地に近いですから お得といえばお得ですが。 オーナーの奥さんは足が少し不自由な感じで あまり無理は言えないと感じました。
総合
5

ID: マサ

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3335029
宿泊施設
ますや旅館(島根)
プラン名
◆◆トク-オリジナル2食付きプラン◆◆
満足でした
正月に利用しました。トクーで12月31日に予約しました。 場所は出雲大社から徒歩3分でとても便利でした。 早くついて車を置かしてもらいお参りできるので便利でした。 ただ、旅館の前は正月は一方通行になり付近も大渋滞しますので なかなか旅館に辿りつけませんでした。その辺の情報も欲しかったかも。 旅館は築ウン十年と思われ、階段とか廊下は歩くとどしどし音がしますし 室内の設備もかなり年季の入った感じです。部屋の電話は回転式の黒電話でした。 エアコンは新しいものが入っていましたが、部屋には使われなくなった ナショナルの温風器が置かれていました。 お風呂は24時間とありますが、実際は夕方5時ごろから夜10時までです。 朝は7時から入れます。お風呂は温泉でないので普通の沸かし湯です。 浴槽は古いですが、清掃はよくされている感じです。 食事は値段の割りには豪華でした。夕食は鴨鍋、刺身、カニ、天ぷら、茶碗蒸し おせち、出雲そば、デザート・・・朝食も地元の干物料理が食べれてなかなか のものでした。満足です。 設備は古いですが、値段、周辺環境、料理を考えると8000円で2食付は 安いと思います。また機会があればお世話になりたいです。