会員クチコミ情報

総合
5

ID: K.W

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053619
宿泊施設
那須高原 コテージルビナス
プラン名
★新規加盟記念!!【クチコミ投稿でおトクに宿泊♪】コテージで過ごす那須の休日♪
緑の中の静かな環境で、ゆっくりできました。
【お部屋】 部屋は3室あり、子供2人連れでしたが、周りに気兼ねすることが無くよかったです。 又、外のウッドデッキには、バーベキューの設備があり、屋根もついていて、雨の日でもできそうで、機会があれば又利用したいと思いました。 【対応】 チェックイン時のみの接点でしたが、雨の中玄関まで出迎えて下さり、丁寧にいろいろ説明していただきました。 【お風呂】 コテージということもあり、アメニティは、シャンプーとボディーソープ位ですが、とてもきれいにされていました。 【眺望】 林の中で、特別見るものはないですが、ゆっくりするには最高! 【環境】 緑の中の静かな環境で、ゆっくりできました。 コテージに着くまでの道が狭いのがちょっと難点でした。 【総合評価】 ペンション等と違い、隅々までキレイというわけではないが、価格を考えれば最高に近く、コテージというよりは貸別荘の趣で、連泊でゆっくり利用してみたいと思いました。
宿からの返信
先日はご利用頂きましてありがとうございました。 バーベキューセット(コンロ・鉄板・トング)は無料でご利用頂けますので、次の機会には是非ご利用ください。 事前にお送りしています場所案内の地図や看板設置などもう少し改善していきたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました。