会員クチコミ情報

総合
2

ID: おじさんおばさん

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
1
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109744
宿泊施設
温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
【2食付☆スタンダード☆】大人気の北軽井沢の高原リゾートでレジャー満喫!
次に期待します
★しゃくなげ館 2DKコンドミニアム【マンションタイプ和洋室】  【2食付☆スタンダード☆】大人気の北軽井沢の高原リゾートでレジャー満喫!を前日予約で利用しました。無料ランクアップということで、列車村コテージ 2DKコンドミニアムに宿泊。部屋の中はカビの臭い、ダイニングのテーブルの天井には黒いものが? ほかの書き込みで「天気のいい日に十分に換気、清掃、点検するようにして参ります。」と言うことでしたが、ハウスクリーニングをしたほうが? 洗浄便座を是非設置してもらいたいです! お風呂は、本館を利用しましたが本館以外の宿泊者は、1回!540円、1回ではなく540円で何回も入りたい。朝風呂も入りたかった。 食事はバイキングでした。売りにしていたステーキは、まあまあでしたが、蟹が微妙でした。野菜類は、おいしかった。アルコール類は、生ビールはジョッキではなくグラスで650円など宿泊料金に比べちょっと高めでした。飲み放題プランがある嬉しい。 一歩外に出るといい森林浴ができました。次は、本館に泊まってみようかな?
総合
4

ID: おじさん・おばさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094688
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
☆展望内風呂を二人で楽しむ♪大好評!本ワサビ、地魚、野菜を使用の創作和洋折衷フルコースプラン☆
楽しい時間を過ごせました。
満足でした 1.部屋 寝室は、清潔で気持ちよく過ごせました。寝室と浴室の間のガラスが汚れていました。 2.対応 チェックイン時のお菓子とお茶、渋滞のドライブの後でホットしました。対応は大変親切でした。 3.食事 ビーフシチューは、大変おいしくいただけました。赤ワインと良く合いました。コース内容も満足でした。お酒も大変おいしくいただけました。朝食は、おかゆ、焼立てパン両方楽しめました。 4.風呂 岩風呂の大室は、気持ちよかった、おばさんは3回も入りました。おじさんは、部屋の展望風呂にも入りました、窓を開けると展望は良くなかったですが、周りの緑が気持ちよかった~。 またおとづれて、食事・風呂を満喫したいと思います。
宿からの返信
おじさん・おばさん様 この度はご利用、またクチコミ投稿いただきありがとうございます。 お食事、お風呂気に入って頂けたようで嬉しく思います。 一碧湖周辺はこれから落ち葉の季節になり遊歩道も落ち葉に埋もれまた違う雰囲気の散策が楽しめるようになります。 客室のお風呂の窓ですが思いのほか下の駐車場から見えてしまいあの高さの目隠しをしなくてはならなく残念です、ガラス面の汚れのご指摘ありがとうございます、大きさと浴室と言うこともあり安全の為コーティングしてあり普通のガラスのようにスッキリと綺麗になり難いことがありまた湯気がたつと余計に目立つようで改善が必要です。 これに懲りずに是非違う季節にでもご利用下さいお待ち致しております。
総合
4

ID: おじさん・おばさん さん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4091968
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
◎緊急販売◎【7月7日までの土曜日ぜ~んぶ⇒超安☆6,825円】湖を望む無料貸切露天&グラスワインの特典付
とっても_満足
タイトル:ゆっくり過ごせました 【お部屋】 清掃が行き届いていて気持ちが良かった。 部屋も広く二人でゆったりと過ごせた。 隣のTV、話し声が、気になった。 防音ボードを増設、設置してください。 【対応】 フロント、食事会場の対応は良かった。 【お食事】 一泊二食でこの値段なら最高に満足です。 【お風呂】 貸切風呂、湖眺望最高 3階窓からの赤谷湖が、気持ちよかった。 【環境】 現役のジュークボックスには、ノスタルジックに浸ることできた。 ケッコウ、楽しい! 【総合評価】 ゆっくりとした時間がとれて良かった。
宿からの返信
コメントありがとうございます。お泊り頂いた日はお陰様で満館でした。ロビーではジュークボックスから懐かしい曲がかかっていましたね。湖城閣でのんびりと過ごされたご様子で嬉しく思います。ご要望は今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。また機会がございましたら、湖城閣自慢のお風呂、入りにお越し下さい。お待ちしております。
総合
4

ID: おじさん・おばさん

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4084970
宿泊施設
熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部
プラン名
【期間限定】平日限定!お手軽素泊りプラン♪
ゆっくり過ごせました
【お部屋】 清掃が行き届いていて気持ちが良かった。 部屋も広く二人でゆったりと過ごせた。 【対応】 フロントの対応は良かった。 【お食事】 素泊まり 【お風呂】 露天風呂の方は、洗い場が少なく、こみ合っていた。 【眺望】 3階だったので窓から海が見えず残念でした。 【環境】 コンビニがありとても便利でした。 【総合評価】 ゆっくりとした時間がとれて良かった。
宿からの返信
この度は、サンミ倶楽部をご利用頂きましてありがとうございました。 お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 ごゆっくりとお過ごしいただけましたようで嬉しい限りです。 また熱海へお越しの際には是非のご利用をお待ちしております。 その際は是非、お食事付きのプランもご検討ください。 熱海温泉 ホテルサンミ倶楽部
総合
4

ID: おじさん・おばさん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080683
宿泊施設
白馬シェイクスピアホテル
プラン名
■トクー!トラベル加盟記念特別限定割引宿泊モニタープラン■【洋食セミコースディナー】
ゆっくりとした時間
【お部屋】 清掃が行き届いていて気持ちが良かった。 部屋の内装も家具も調和がとれていて、 落ち着いてゆっくりとした時間がとれた。 【対応】 フロントの対応は良かった。 【お食事】 夕食は前菜からデザートまで、 とても美味しかった。 朝食はシンプルな和食でしたが、満足です。 【お風呂】 塩の道温泉に行きましたが、露天風呂は小さく 「塩素」臭く段差もあった。 時期的(時間)か? とてもこんでいて、 ゆっくりとできなかった。 【眺望】 お部屋のせいか窓からとなりの家がみえて残念でした。 【環境】 雰囲気はとても良かったです。 敷地内にベンチがあって ゆっくりとした時間を過ごせました。 【総合評価】 全体的におじさん、おばさんには ゆっくりとした時間がとれて良かった。
総合
5

ID: おじさん・おばさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4078852
宿泊施設
絶景露天風呂の館 散歩道
プラン名
【手作りスイーツをご満喫&絶景!貸切温泉露天風呂無料♪】思い出ひとりじめプラン
満足でした
1.部屋 この暑い時期冷蔵庫があるとありがたい。あとポットに氷水。 2.対応 大変親切でした。 3.食事 ビーフシチューではなく残念でしたが、コース内容とも満足でした。ドリンク代もまあまあ!大変おいしくいただけました。 4.風呂 露天風呂は、絶景で大満足!長い時間入浴していたかった。 秋にまたおとづれて、露天風呂を満喫したいと思います。
総合
4

ID: おじさん・おばさん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4075206
宿泊施設
海鮮問屋の宿 くろしお
プラン名
トクー限定 ♪お得な海鮮宿泊プラン!
房総旅行
1部屋:普通、窓からの景色が悪い部屋だった。洗面台が古い、水量の調整が難しいかった。 2対応:皆さん優しく親切だった。 3食事:値段の割には、刺身も舟盛で豪華に見えた。酒が進んだ。 4風呂:狭かったがきれいで気持ちよかった。小さいほうは、家族貸切にしてみては? 5眺望:風呂からの眺めは良かった。 6環境:港の前で気持ちよかった。
総合
4

ID: クミッパ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4072177
宿泊施設
那須陽光ホテル(旧 アイランドホテル&リゾート那須)
プラン名
\★1/29限定★土曜も平日同料金!!★/【冬のスペシャル】温泉とフレンチでまったりプラン
リゾートを満喫
全てにおいて満足でした。ディナーは、魚・肉など選択できるのは良かったのですが、迷ってしまいました。 野菜は、大変おいしかったです。 朝食のビュッフェは、もう少し品数があるとうれしいですね! また、新緑のころ行ってみたいですね! チェックアウトが11:00というのもいいですね! アジアCUPも堪能できました。
総合
2

ID: おばさん4

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4057790
宿泊施設
菅平サンホテル
プラン名
24時間温泉堪能!名物の洞窟風呂や温泉でご湯ったり♪朝夕和食料理★2食付
半分がっかり
部屋:タバコ臭かった。 長間は:まあまあ 食事ががっかり:和食?写真とは格段に下 風呂:よかった。 値段的のはこんなもんか! 食事が、HPの紹介とはずいぶん違い、おばさんがっかり!