会員クチコミ情報

総合
4

ID: お世話になりました

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4092989
宿泊施設
瀬音・湯音の宿 浮羽
プラン名
★☆24時間ステイ!☆★1泊3食付き天ヶ瀬温泉De湯治プラン♪
ありがとうございました!
当日の夕方に予約リクエストし、OKをいただいた時点でありがたかったのですが、着いてみて、親切で丁寧な対応に大変満足しました。 年に2回くらいは南の島でゆっくりするため、リゾートホテル慣れしている我が家には、老舗?旅館は施設や眺望面で比較してしまいがちですが、温泉の質の良さとスタッフの方々の丁寧さは、高級リゾートにも劣らず、アットホームでよかったです。また思いついたときに家族で、ゆっくりしにいきたいです。24時間ステイも、気に入りました。 ありがとうございました!
総合
5

ID: はりい

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4011980
宿泊施設
日本三大美肌の湯 ことぶき屋旅館
プラン名
寛ぎの和室
大満足でした★
当日の夕方に予約を依頼したので、宿泊OKをいただけただけでまず感謝でした。 小さな古き良き旅館、といったかんじで、建物や施設はたしかに歴史を感じましたが、 玄関先は打ち水、床や柱はピカピカに磨き上げられ、カーテンやふすまは新しく、 シーツや浴衣もパリッと清潔で、すごく落ち着くお宿でした。 お風呂も広くはないですが、家族で入らせていただけて、子連れの私たちには 周囲にきをつかわなくてよくてのんびりできました。お風呂までの階段が急でしたので お年寄りの方は1階にお部屋があるならそちらがいいだろうなあと思いました。 この値段でこんなにくつろげたので大満足です。またお世話になりたいです。