会員クチコミ情報

総合
4

ID: みち

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343047
宿泊施設
酒仙の宿 晩
プラン名
【2食付】創作和食&こだわりのお酒満喫プラン♪
気持ちよく利用させていただきました
湯質の良い温泉で長湯してしまいました。3つも浴室があり鍵をかけて入れたので安心できました。お風呂マットをタオル形式の交換可能なものにしてはいかがでしょうか? 愛想のいい素敵なお兄さんにカクテルを作って頂いてよい気分になれました。みょうがときゅうりの酢の物がとってもおいしかったです。朝、珈琲があるとうれしいです。どうもありがとうございました。
総合
5

ID: みち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324223
宿泊施設
乗鞍高原温泉 ロッヂグリーンウッド
プラン名
★高原の宿でにごり湯満喫♪1泊2食付プラン★
よかった♪
到着が遅くなったにもかかわらず、ペンションのご主人が外まで明るく出迎えてくれました。到着してすぐにおいしいお料理(岩魚、馬刺し、山菜、てんぷら等)を用意し、奥様がちゃんと説明までしてくださいました。すごくボリュームがあっておいしかったです。  温泉も硫黄のにおいがぷんぷんして乳白色の素敵な湯質でお肌はつるつる、温泉はどんどん沸いてお湯もきれいで温泉好きの私達にはとても満足の行くものでした。7人くらいは入れて、お風呂の床は綺麗な木で気持ちよく入れました(24時間入れるので私達は夜中の2:00位に入り、朝も8:00位に入ったら貸切状態でした)。近くに公共の温泉もあって行きたいなと思っていたのですが、ここの湯質の良さとお湯の綺麗さに感激し他へは行きませんでした。  朝出発時もご主人は上高地への案内を親切にしてください、皆を笑顔で送っておりました。たいしたお礼を言うことも出来ず申し訳ありません。本当にありがとうございました。また、お伺いしたいと思っております。  (お部屋の眺望は3にしましたが、特に圧迫感があるわけでもなくすっきりしておりまったく気にならないものです。)
宿からの返信
当館のお料理・温泉にご満足いただけたみたいで、うれしく思います。また、温泉満喫にお出かけ下さいませ。