会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひゆひの

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108122
宿泊施設
森の小さなリゾート村 桜清水コテージ
プラン名
\★7/18~31夏休みオープニングモニターセール★/森の中の貸別荘でワイワイ楽しく素泊りレギュラー
とても楽しく過ごせました
【部屋】4~8人部屋を4人で利用したこともあり、とてもゆったりと過ごすことができました。 【対応】少し早目に着いてしまいましたが、先にお風呂に入らしてもらったりと、ありがたかったです。     スタッフの方々がとても親切でした。 【風呂】歩いて行くのが少し坂道でしんどいですが、広いお風呂を自由に利用できるので、とても良いと思います。 【眺望】周りには、たくさんのコテージが隣接しているので、眺望が良いとは・・・。 【環境】静かで、涼しくて、市街に出るのも意外と近くて、とても良い場所だと思います。 【総合評価】安く泊まることができ、文句なしに楽しく過ごすことができました。日程が合えば、あと2~3泊     したかったぐらいです。ありがとうございました。
総合
4

ID: hiyuhino

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4059394
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
[Pic Up] ◎●キャンセル発生!!早い者勝ち●◎”3連休⇒平日料金”☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
ありがとうございました。
先日は宿泊させていただき、ありがとうございました。 海のすぐそばなので、とても便利でした。また、海水浴客は多すぎず、海も遠浅で、小さい子どもを連れての海水浴でしたが、十分に楽しめました。 お部屋は、一部屋だと少し狭いからと、2部屋ご用意いただき、また小さい子ども連れだから周囲に少しでも気遣いせずにすむようにと端のお部屋にしていただき、ありがたかったです。 食事の量も十分で、美味しくいただきました。 食事中、太陽が海に沈んでいくのが見えて、とても綺麗でした。 トイレが汲み取り式と書かれていたので、子どもは怖がらないかな~などと少し心配していましたが、洋式の便座も設置されていましたし、またとても綺麗に掃除されていて、まったく気にすることなく利用できました。 総合的に見て、とても楽しい旅行となりました。ありがとうございました。
宿からの返信
夏のシ-ズン(海水浴)中に当民宿をご利用頂まして本当に有難うございました。海辺のちっこい(小さい)宿ですが、すべての点でご理解いただき有難うございます。感謝申しあげます。自然美が何よりの宝で、季節ごとの海の景色が大好きな私達・・毎日みていてもあきない景色です。又是非いらしてくださいお待ちしております。今後とも宜しくお願いいたします。 *お返事遅れてごめんない。
総合
4

ID: hiyuhino

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059393
宿泊施設
有馬温泉 金泉かけ流しの宿 上大坊
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】☆温泉に浸かって会席を楽しむ2食付プラン!
ありがとうございました
プランの部屋の説明が『歴史と趣を感じる和室』とあり、予約時は古いことを良いように言うな~などと思っていましたが、確かに表現がぴったりなお部屋で、とても綺麗に掃除されていて、気持ちよく宿泊できました。 女将さんや仲居さんの対応も良かったです。 食事もちょうど良い量で、美味しくいただきました。 お風呂は写真の通りで、底も見えないので少し怖かったですが、湯船につかるとお湯は気持ちよく、有馬の湯を堪能できました。2歳の子どもも一緒に入ったのですが、やはり金泉のほうは怖かったようで、そちらには断固として浸かってくれませんでしたが・・・。また、お風呂に行くまでの階段が少し急だったので、小さい子供やお年寄りにはちょっと厳しいかもしれません。 総合的に見て、満足できる楽しい旅行となりました。ありがとうございました。
宿からの返信
hiyuhino様 この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 ごゆっくり、お寛ぎいただきましたでしょうか? 当館の設備は少々古くなっておりますが、金泉は掛け流しで 天神泉源より直接お湯を入湯しております。 また、金の湯・銀の湯も近くに位置する街中ですので、 温泉街散策にも大変便利かと思います。 従業員一同またのご来湯を、心よりお待ちしております。 これからも、上大坊をよろしくお願いします 館主 堂加雅丈
総合
5

ID: sanahiyu

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035885
宿泊施設
伊勢志摩 料理自慢の宿 和の屋
プラン名
\伊勢海老&アワビ付の豪華舟盛!/【1番人気!】和の屋オススメコース!
晩ご飯がおいしかったです
小さな子供2人連れての旅行でしたが、晩ご飯が部屋食だったため、大変気楽にお料理を楽しむことができました。大人2名でしたが、プラン名通り、豪華舟盛という感じでした。あわびも伊勢海老もとてもおいしかったです。それ以外にも、貝をお部屋で焼いたのが、とてもよい香りがして、食欲をそそりました。料理は、量・質とも満足でした。また、車で数分のところに大きな海水浴場もあり、便利だと思いました。うちの家族は、歩いてすぐの浜で、ちょっと海につかる程度の海水浴でしたが、十分に楽しめました。お部屋は、広々としたお部屋で、ゆっくりすることができました。費用面から考えても、満足できる、とても楽しい旅行となりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: さなひゆ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4024214
宿泊施設
丹後半島久美浜 民宿 まつきち
プラン名
\早い者勝ち/美味!松葉蟹フルコースプラン
お腹いっぱい
毎年この時期になるのを楽しみにしているリピーターです。いつもながら、質・量共に最高です。全部食べれる人はいるのでしょうか?と言う程量が多いです。また来シーズンも楽しみにしています。ありがとうございました。
宿からの返信
有難うございます。より一層喜んでいただけるように頑張ります。ぜひまたお越し下さい お待ち致しております。
総合
4

ID: サナヒユ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3333583
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
◎活魚コース!★トクー!オリジナル★ カウントダウン!!
料理がおいしい
【お部屋】掃除もされていて良かった。入った時に部屋があたためてあって嬉しかった。 【対応】普通でした。特に気になる点も無かったです。 【お食事】おいしかった。量もすごく多くて大満足でした。朝ご飯もおいしかったです。 【お風呂】狭かったので他のお客さんがいなければ良いが、知らない人と入るにはきびしい。 【眺望】窓から夕日が見えたのは良かったが、建物ばかりだったので。 【環境】宿がおくまった所にあるので、看板に気付かなければ到着できなかったと思う。静かなのはすごく良い。 【総合評価】とにかく料理がおいしかったのでまた来たいです。値段が安いのも良かったです。