会員クチコミ情報

総合
4

ID: 河津桜

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047882
宿泊施設
温泉民宿 相沢荘
プラン名
【新鮮素材を優しく1匹炊き上げます!!『下田港水揚げ・金目鯛煮付プラン♪』】
金目鯛煮付
河津桜シーズンだったので、桜価格なのでしょうか。ちょっと高い気がしました。 一人7,500円ぐらいだったら「費用対満足度」がもう少し良くなると思います。 でも海は近いし、公共の温泉施設はあるし、近くに酒屋も、食事処もありました。 宿に着く前に河津桜を見てしまったので、到着後いただいた割引券、応募券は使用できませんでした。ちょっと残念でした。河津桜はずっとあこがれ続けていてようやく見に行かれたので本当に嬉しかったです。 夕食で出た金目鯛の煮付はこっくり甘いたれで本当においしかったです。今も思い出すとヨダレが出てきます。煮汁でご飯が3杯ぐらい食べられそうでした。実際は他のおかずで満腹になり、1杯しか食べられませんでしたが。 今度は夏、海水浴に行かれtらいかれたらいいな、と思います。ありがとうございました
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございます、金目は地元の金目使っています、別注ですと4000円程の品になりますので、プラン的には大変お得になっております、割引券等はご住所の分かるお客様にはあらかじめパンフレットと共にお送りしていますが、トクーからのご予約ですとお客様情報が分からず送付出来ませんのでご了承ください、是非夏にもお越しお待ちしております。
総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042652
宿泊施設
みよしや旅館
プラン名
【料金はシークレット!】≪当日・前日限定≫お得な素泊りプラン!
丸沼高原でスキー
犬を連れて行きました。 施設内は自由な雰囲気で構われるのがあまり好きではないうちの家族は、自由にのびのびできてとても楽しかったです。ご飯も野菜あり肉ありでおいしかったです。 お風呂はぴりり、と熱くて気に入りました!(苦手な方は足し水ができます) 部屋の洗面台の排水パイプにトラップがなかったので排水の臭いがしました。ぜひ改善して欲しいです。
総合
5

ID: てつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337199
宿泊施設
農園民宿かかし
プラン名
★☆ついに出た!宿泊料1円!100%OFF・超お得プラン
満足。デトックスな旅。
費用対満足度に星がもっとあればいいのに。柴犬、母、家族4人で泊まりました。うちの家族はかかしさんのような暮らしが好きなので、全満点です。家でも生き物をたくさん飼い、畑を借りています。特に長女はかかしさんが気に入ったらしく、次に行くのはいつ?と言っています。 <食事>野菜中心です。日ごろの不摂生を後悔させられます。2日間で体の中が綺麗になったような気がします。子供たちはオプションでお願いした茶碗蒸しをたくさん食べました。 <親子スキー>何もしないつもりで出かけたのですが、近くにお勧めの赤沢スキー場があるとのことで行きました。1時間のつもりが2時間以上になり、さらに翌日も行きました。リフト2本、ロープトウ1本の小さいスキー場ですが、いろんな種類の斜面があり、子供も大人も楽しめました。すいているし、駐車場から近いし、スタッフは優しいし、お勧めです。 近所の土手に雪がある・・・ような感覚でおもしろいです。 <母>はスキーをしないので、猿ヶ京温泉に新しく出来た”まんてん星の湯”で入浴。湖を見ながらの露天風呂だったそうです。温泉街の外れには猿がたくさん出没していました。 <犬>周りは野山なので、白い息を吐きながら駆け回り、すごく楽しそうでした。 <風呂>家族で入りました。春にはお風呂の窓を開けて花見をしながら入れるそうです。 <帰り>は”法師温泉”長寿館でさっぱり!と思ったら日帰り入浴は1:30で終わりでした。子連れ・犬連れでは泊まりにくい雰囲気の宿なのでせめてお風呂ぐらいは入りたかったなぁ。と後ろ髪。 <昼食>猿ヶ京の中の”日帰りお風呂・宿併設”のお蕎麦屋さんで、盛りのいい手打ちそばを食べました。掘りごたつもあり、のんびり出来て気に入ったので、2日目も同じ店で食べました。 疲れたから土日どこかでゆっくりしようか~なんて2,3日前に予約したにもかかわらず、宿も、遊び場も、温泉も、昼食も満足で、意外と盛りだくさん。近いし、みなかみ、好印象になりました。