会員クチコミ情報

総合
5

ID: K

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121166
宿泊施設
富士山も見える絶景ホテル リゾリックス車山高原
プラン名
\★先取り!!9・10月組数限定でお得にステイ♪★/雲上の温泉リゾートで秋旅満喫!バイキングorコース2食付
大変良かったです。
部屋…家族4人だったので、メゾネットタイプの部屋に宿泊しました。思っていたよりも広くて、掃除も行き届いており大変良かったと思います。電気ポットとお茶のパックがありましたが、できればスティックコーヒーがあると嬉しいと思います。 食事…子供たちも大好きなバイキングでしたが、特にローストビーフステーキとお蕎麦が美味しかったです。デザートも色々な種類のケーキやフルーツもありましたが、アイスクリームがなかったのが残念です。 お風呂…お湯の泉質がとても良く、お風呂に入っていて大変気持ちが良かったです。露店ジャグジー風呂はずっと入っていたいと思えるようなお風呂でした。 スキーシーズンだとスキーやスノボを置く場所があるそうですが、乾燥室(乾燥機能)がないのが残念です。ストーブを置くなどの対策を期待します。 総合的にスタッフの対応が良く、コスト的にも大変満足のできるホテルだと思いました。
総合
5

ID: カッチン玉

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108426
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
\★8/10[日]直前キャンセル発生!⇒緊急特価!★/牛ステーキ含む和洋40種バイキングと温泉満喫【夏割】
満足のできる温泉旅館
とても満足できる温泉旅館でした。 部屋は、とてもきれいに清掃が出来ていたし、広さも4人で10畳だったので十分な広さでした。入口のエントランスにあるトイレの扉が鉄扉だったのが、少し残念。でもトイレ自体はきれいです。 食事は、天ぷらや国産牛のステーキ、デザートにはケーキやアイスクリームなど美味しい様々な料理が食べるとこができて、子供連れには良いと思います。 お風呂は、脱衣所を含めとてもきれいです。特に温泉の質が良く、優しい感じのお風呂でした。洗い場に置いてあるお茶石鹸がおススメ。 旅館の近くには、川が流れていて、朝一で散歩していると日の出を見ることも出来ました。 金額を含め、総合的にはとても満足のできる温泉旅館だと思います。
総合
4

ID: モグ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4083249
宿泊施設
天然温泉 風待ちの湯 福寿荘
プラン名
9/24(土)限定【超緊急お値下げ】★土曜日⇒平日料金★料理長厳選★月替り会席
よかった
近鉄で志摩に遊びに行ったのですが、駅までの送迎もあり、親切丁寧な旅館の対応で、とても満足しました。 温泉もきれいで、泉質も良く、気持ちが良かったです。 湯上りサービスでかき氷も食べることもでき、食事は伊勢海老がまるごと一匹出てきて、味・量ともに満足しました。 残念なところは、シーツは綺麗でしたが、その下の布団自体はしみがあったところです。 全体的には満足し、また利用したいと思います。
総合
5

ID: かとちゃんぺ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4026535
宿泊施設
白馬栂池ロープウェー『イヴ』徒歩3分 オーベルジュ・ラ・シュミエール
プラン名
和室
大満足です。
2月14日から2泊で利用させて頂きました。 スキー場から歩いて1分ぐらいだったので、とても便利な所にあると思いました。 とにかく食事が美味しかったので、さすがオーベルジュといった感じでした。 部屋は和室で、子供がまだ小さく私たち親と一緒に寝ている家族には良いと思います。 またぜひ利用させて頂きたいと思いました。 本当に有難う御座いました。
総合
5

ID: Family-K

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3342843
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
4月限定!4ならびふぉ~ふぉ~ふぉ~ふぉ~!!2食付プラン
大変満足しました!
4月27日から1泊でお世話になりました。 部屋…和室を利用させて頂きましたが、予想以上に広く畳も綺麗でとても良かったです。 スタッフ…フロント、レストランなど全ての人達に優しく丁寧に対応して頂きました。蕎麦が好きなので蕎麦の美味しいお店を詳しく教えて頂いたり、布団についてもドアノブにカードを掛けておくと食事をしている間に用意して頂けました。夕食後にレクリエーションがあり、乗鞍のクイズでしたがとても面白かったです。時間も夕食を食べ終わって少し経ってからということで丁度良かったと思います。 食事…バイキング形式の食事でしたので、子供にも食べられる物を食べさすことが出来ました。お蕎麦や山菜など信州の特産も沢山あり美味しかったです。天ぷらもその場で揚げている為熱々の天ぷらを食べれて美味しかったです。 風呂…広い大浴場があり綺麗で良かったです。露天風呂もあり夜、星を見ながらのお風呂は大満足でした。子供も大変喜んでいました。 眺望・周辺環境…周りが緑に囲まれているので、静かでとても良かったです。北アルプスの山々も食事をしながら見ることが出来て綺麗でした。 総合…勿論最高です!!小さい子供や赤ちゃんのいる家族から中高年の方々まで幅広い年代にお薦めできる宿だと思いました。休暇村を始めて利用させて頂きましたが、ぜひまた利用させて頂きたいと思いました。本当に有難う御座いました。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 夏の夜空も見ごたえがありますので、機会がございましたらのんびりと流れ星を観測されるのもよろしいかと思います。 またのご利用心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: Family-K

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3325430
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
★乗鞍の自然を満喫!地元素材のオリジナル料理&天然温泉を楽しんで♪【1泊2食付】プラン★
満足です。ありがとうございました。
上高地を散策後、予定通り16時ごろチェックインしました。駐車場までスタッフの方が迎えに来て頂き、最初から心温まるおもてなしを受けました。 部屋は和室を依頼しましたが、家族4人(大人2名子供2名)が宿泊するには十分な広さでした。リニューアルしたてと言う事で、壁紙や畳、特に水周りがとても綺麗になっていました。 食事は、もう少し洋食を期待していましたが、美味しい和洋食でした。ご飯のおかわり自由なのは、大食らいの私には大変有り難かったです。 お風呂は、とても滑らかな良いお湯で、疲れた体を癒すには最高でした。もう少し綺麗で、掃除道具が見えない所にあるともっと良いと思いました。7ヶ月の赤ちゃんがいるので、家族風呂をすすめられ、赤ちゃんもお風呂入って綺麗にする事が出来ました。有難う御座いました。 宿は乗鞍高原にあるので、散策するには最高。乗鞍岳や上高地も近く遊ぶところがいっぱいです。一ノ瀬園地内にあるソフトクリームは本当に美味しいです!ソフトクリーム好きは絶対食べた方が良いと思います。 全体を通してスタッフの対応が良く、帰りも駐車場まで荷物を運んで下さったり、出発しても私達が見えなくなるまで手を振って見送りをして下さったりと、本当に優しい心遣いを受けました。有難う御座いました。また利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
先日は御宿泊有難うございました。又、貴重な御意見本当に有難うございました。温泉棟はまだ出来て4年なのですが、鉄分を多く含み、みかげ石が茶色くなってしいまいます。効能が強く、かけ流しなので、石が着色されてしまいます。毎日湯を変え、清掃していますが、この様に感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。7ヶ月のかわいい赤ちゃん、又、来て下さいね。心よりお待ちしています。