会員クチコミ情報

総合
4

ID: こまち

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325454
宿泊施設
アロマテラピーのペンション レモンバーム
プラン名
お得な2食付プラン<トイレ洗面つきツイン>
感激しました
アロマ&清潔&食事がおいしい&ステンドグラス美術館に近いとのクチコミ情報で宿泊しました。 お風呂が広い岩風呂で贅沢なうえに、ラベンダーとペパーミント2種類のお風呂どちらかを選ぶことができ、2泊したので両方に入りました。 入浴後はきれいなお部屋で、お借りしたアロマポットをたいて本当にリラックスしました。 何よりお食事がおいしくて、夫と感激しきりでした。夕食のコース料理はすべてがおいしかったですが、なかでもキッシュとクラムチャウダー(パイ包みで破って飲む)は絶品で、食の細い2歳の息子もモリモリ食べていました。 2日目の夕食のとき、他のテーブルにクラムチャウダーが運ばれていたので「また食べられる!」とうれしくなりましたが、2泊目の私たちには気をつかっていただきヴィシソワーズをごちそうになりました。期待したクラムチャウダーではなかったのが少し残念でしたが、とってもおいしかったです。 朝食も1日目はサンドイッチ、2日目はあたたかいパンを出していただきました。 ペンションのみなさまのあたたかいおもてなしの心を随所に感じることができました。 おいしいお食事は今回の旅行の一番の思い出となりました。
宿からの返信
パイ包みのスープは人気があるので、2泊目もと前日のうちに申し出てくだされば作っていますが、原則的には2泊目は違うお料理でお出ししています。朝食の自家製パンのサンドも同じです。幼児の方はクラムチャウダーのパイスープは残す方が多く、幼児食にはコンスープをお出ししています。次回お来しの時はお申し出くだされば、パイスープの2連チャンも可能です。再度のお来しをお待ちしています。