会員クチコミ情報

総合
5

ID: shouwa

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070572
宿泊施設
季の郷 山の湯
プラン名
【最大40%OFF!】★サウナ効果あり!洞窟風呂でゆったり湯三昧&のんびり【お部屋食】
良かったです
価格に対しての食事内容は素晴らしいと思います。 細かい点で気になる事は少しありましたが、それを考慮しても じゅうぶんコストパフォーマンスの高い宿だと思います。 接客も良く、良い時間を過ごせました。
総合
4

ID: hana

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3332903
宿泊施設
吊り橋の宿 天ヶ瀬観光ホテル 成天閣
プラン名
★風情たっぷり♪七つの湯巡り温泉満喫プラン☆
お世話になりました
当日予約で御世話になりました。 夕食はお値段を考えれば十分だと思います。 幼児連れだったのですが、子供の夕食の注文が 間に合いませんでしたが、仲居さんがご飯や取り皿を 気持ちよく持ってきてくれて本当に助かりました。 お風呂も24時間入れたので、他のお客さんと ほとんどかち合わず、ゆっくり出来ました。 格安なので費用対満足度はかなりいいと思います。 ただ、夜中にお腹が空いたのでおにぎり等の お夜食メニューがあったらいいのになと思いました。 あと、お部屋のドアの開閉時の音が少し気になりました。
総合
4

ID: hana

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324718
宿泊施設
大分県立自然公園 住吉浜リゾートパーク
プラン名
南欧風コテージ
お世話になりました
ハーモニーランドに行く際に利用させて頂きました。 他の方の口コミにもありましたが、古いです。 シーズン中なため人は多く海水浴場や施設も充実していて とてもいい場所だと思います。 お値段を考えれば、古いけど羨望もよくお部屋も広いので いいとは思うのですが、環境がいいだけに お部屋のクロスを張り替えたり、床を変えたりすれば もっと気持ちよく過せるのになーと思います。 本当に惜しいって感じがしました。 ちょっとの改善があれば本当に素晴らしい施設になると 思いました。
宿からの返信
住吉浜リゾートパークです。 この度はご利用有難うございました。 お部屋ですが夏のONシーズン前に改装が間に合わずご迷惑を おかけいたしました。 今シーズンのオフ期を利用しリニューアルを 予定しておりますますのでまたご利用くださいませ。 有難うございました。