会員クチコミ情報

総合
5

ID: ひまわり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324914
宿泊施設
旅館 やまもと
プラン名
和室8畳(バストイレ付)
能登に来たらまた泊まりたい!
159号線沿いだと思ったら別の路線沿いでした。アクセスマップをもう少し詳しく掲載されると親切だと思います。田んぼの中に看板があったので、それを頼りにたどり着きました。でも、苦労して来た甲斐がありました!!とにかくお料理が丁寧でおいしいです。夕食は、海鮮づくしで料亭風のお味。量もちょうどいい感じ。お勧め頂いた地元の酒造会社の冷酒もおいしかったです。(水色のボトルで、何という銘柄か忘れてしまいました。残念)近海で採れたという岩牡蠣を焼いたものを出して頂き、とっても美味でした。それから、朝食のボリュームにびっくり。おばあちゃんが畑で作ったスイカが朝食のデザートに出てきた時は感動しました!これまた、おばあちゃんが作ったというナスの田楽も絶品。地元の自然の味を堪能させて頂きありがとうございました。お部屋は木材をふんだんに使った贅沢な作りで、お掃除も行き届いていて、気持ちよく過ごせました。コストパフォーマンスは◎。能登半島旅行の拠点にはお奨めです。
総合
2

ID: ひまわり

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324910
宿泊施設
料理旅館 有磯
プラン名
夏休み満喫!美味しい海の幸とヒスイ海岸でエンジョイプラン(夕食必須)
素敵な海水浴ができますね
ヒスイ海岸で海水浴をしに富山旅行の出発点として利用させて頂きました。宿の海の家では、ご親切に対応して頂きました。海を眺めながらのたら汁は、とってもおいしかったです。宿の方は、広い設備なので管理が大変でしょうが、お風呂とトイレのお掃除をもう少し丁寧にされれば、みんなが快適に使えるんじゃないでしょうか。お部屋から目の前に海が望めてとても素敵ですが、ティッシュとゴミ箱がなくて困りました。お食事は海の幸づくしの家庭料理という印象でした。近所でとれたという岩がきは絶品で、思わずおかわり。甘エビは大ぶりで、甘くて、これもまたおかわり。一品料理で追加したカレイのから揚げもおいしかったです。お世話になりました。