会員クチコミ情報

総合
4

ID: きむひろ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4057908
宿泊施設
那須塩原 ピラミッド元氣温泉
プラン名
格安!素泊りプラン♪ピラミッドパワーで元氣満タン★
ピラミッドパワー!
急なツーリングで当日飛込みで素泊まりでとめていただきました。部屋は湯治用という感じでしょうか。値段なりです。しっかりエアコンは効きましたので暑い夜でしたがぐっすり寝ることができました。子供づれの客が多いですので、静かな夜をお過ごしになりたい方にはお勧めできませんが、私のようなツーリングの宿としては十分でした。建物の飾りや風呂の中まで古代エジプトのような装飾でいっぱいです。なかり珍しい温泉&宿でした。
総合
5

ID: キムヒロ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052841
宿泊施設
若芳荘
プラン名
和室
飛び込み予約OK
塩釜神社(陸奥の国一の宮)にツーリングに行きたくなり、当日の予約で格安で泊まれる所を探しました。 素どまりだったので料理はわかりませんが、隣と道向かいにコンビニと酒店と本屋(どれもけっこう大きい)があり、食べるのにも買い物にも困らない環境が非常に便利と思いました。 学生の大会等の利用が多いようで、風呂(荒い場10人)とトイレ(ウオシュレット)の設備が整っているところも便利でした。家族経営のフレンドリーな環境で、唯一部屋のベッドがきしんで、寝返りでギシギシする点が困った点でしょうか。 これが改善されれば非常にコストパフォーマンスが高いと思います。仙台近辺へのツーリングにはもってこいでした。
総合
5

ID: キムヒロ

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052335
宿泊施設
函館パークホテル
プラン名
観光を楽しむ!お手軽素泊まりプラン
函館駅前の便利宿
ゴールデンウィークの初日に利用させていただきました。素泊まりの利用だったので、食事の評価は出せませんが、職員の方の対応の良さがとても気持ち良かったです。函館駅前の立地条件もよく、旅の中継地点やビジネスでは利用しやすいのではないかと思います。 当日はあいにくの天気で周辺の観光はできませんでしたが、ぬれて時間も遅く帰ってきた私達にいろいろ気を使っていただきました。インターネットの利用も簡単にできたので、ビジネスマンにもよいのではないでしょうか。職員の皆様、どうもありがとうございました。
宿からの返信
こんにちは☆この度は、当ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございました。 スタッフの対応をお褒め下さり有難うございます。設備の面では、他のホテルに劣る部分もあるかと思いますが、サービスやおもてなしの気持ちでご満足頂けます様、努めて参ります。 また、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ☆次回もお会い出来ます事を楽しみに致しております。 フロント 鈴木裕美
総合
4

ID: きむひろ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334602
宿泊施設
島周の宿 さか井
プラン名
◆露天風呂で寛ぐ!お得な2食付プラン
鯨の町でした。
昔懐かしい鯨が食べられるということで、どのようなものか楽しみでした。刺身と竜田揚げをいただくことができました。たしかミンククジラとのことでした。ちっこいかわいいクジラと思いましたが・・・美味しくいただいてしまいました。 値段の割りにボリュームたくさんの海の幸で、おなかいっぱい食べられます。 本やHPを見て、温泉はてっきり天然と思っていたので申し訳ありません私のミスで少し低く点数をつけてしまいましたが、スタッフの皆さんも丁寧でコストパフォーマンスは抜群と思います。今度は秋の金華山祭りの時に見にいければと思います。どうもありがとうございました。
総合
5

ID: キムヒロ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3328692
宿泊施設
割烹の宿 湖畔
プラン名
◆日本海の海の幸満載!会席料理プラン
料理最高です!
景色は以前の口コミでわかっていたので、特に気にしてはいなかったです。割烹ということで料理に期待していました。期待通りのすばらしい料理で、一つ一つの料理の味を友達と確認しながら食べました。量も質も満足しました(^^)。部屋でコシヒカリを売っているのに驚いたら、もともとお米屋さんとのことでした。納得。朝食も豪華で鍋物がついてましたよ!朝からおなかいっぱいでした。ご馳走様でした。次は新館の眺めのいい部屋取ってとまろうかな!
宿からの返信
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございます。 又のお越しをお待ちしております。