会員クチコミ情報

総合
3

ID: ちーよん

部屋
2
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018908
宿泊施設
油平旅館
プラン名
家庭的雰囲気の宿で1泊素泊りプラン♪
迷子になりそうな...
 電話などでのおばあさんの対応がとても丁寧で感じがよかったです。建物も面白い構造でしたが、もう少しお掃除をしておいていただければ...これにつきます。お部屋は広くて一人で泊まるには十分以上でしたが、しょうじを開けたところの応接セットのテーブルの上には、山盛りになったたばこの吸殻が...。もちろん私のものではありません。ちょっとびっくりしました。また、その床も、いつ掃除機をかけたのかわからない状態で、はだしで歩くのが少々気持ち悪かったです。おばあさんの対応がとてもよかった分、残念でした。お一人で切り盛りなさっているのならしかたないかな?と思っていたのですが、翌日、まだお若い女性が二人いらっしゃったので、部屋のほこりやくもの巣ははらっておいていただければと思いました。お手洗いが男女別ではないのもちょっと...。お部屋の冷たいお茶はとても嬉しかったです。お世話になりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: ちーよん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4013838
宿泊施設
【蔵王温泉スキー場まで車で2分】エプロンステージ
プラン名
★前日がお得♪トクー限定★最安値プラン
山形蔵王
今年金婚式を迎えた両親との3人旅でしたが、とてもいい思い出ができました。母は足が悪く、2階の部屋から1階のお手洗いに行くのが少し大変そうでしたが、最終的にはいいリハビリになったと言っていました。こちらのペンションは、何よりお食事のセンスが素晴らしい!の一言に尽きます!見た目もきれいですし、味も最高でした。食器も楽しめました。お部屋にお湯がなかったのですが、お願いしたらすぐに持ってきてくださいました。ペンションのお庭の花もとてもきれいでした。大学生の団体さんと一緒で、夜少々にぎやかでしたが、心配していたほどではなく、ベッドも気持ちよく、よく寝られました。両親も十分満足してくれたようです。チェックアウト後は、ご主人のアドバイスに従い、仙台蔵王に抜け、お釜も見ることができました。途中の雪景色や桜、新緑と、一度に3つの季節を楽しむこともでき、いいドライブができました。本当にどうもありがとうございました。
総合
5

ID: 一人旅

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334139
宿泊施設
割烹旅館 晴山荘
プラン名
おひとりさま♪心づくしの会席料理プラン
お世話になりました
お料理は口コミにあったとおり、本当においしかったです!見てよし、味よしで本当に感動でした。お味噌汁一つにしてもただものではありませんでした。今度は家族や友人とお邪魔したいです。旅館の正面がお墓だったのには少し驚きましたが、お部屋からは見えず、冬支度を整えたお庭が見えてなかなかよかったです。お世話になりました。