会員クチコミ情報

総合
4

ID: HANA

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085503
宿泊施設
大雪山国立公園 糠平温泉ホテル
プラン名
\新規加盟記念!/【先着10組限定★アンケート記入で半額!! 】ボリュームたっぷり山の幸満載全10品プラン
あたたかく落ちついた雰囲気の宿
【お部屋】 建物は時代を感じます。 必要な設備はありますし、不便はありません。 きちんと清掃されています。 特に禁煙室ではありませんでしたが、臭いが気になることもありません。 とてもなつかしい雰囲気です。 【対応】 フロントもそれ以外のスタッフの方も、とてもあたたかい対応でした。 時代風のマニュアル化されたものではない、やさしさでとても安心できました。 【お食事】 十勝が食の宝庫であることを実感させてくれる内容でした。 お肉もお刺身もおいしいのですが、その中でも各種の山菜や漬物など堪能しました。 いつもダイエットを心がけている夫がご飯を5杯もいただきました。 【お風呂】 このぬかびら温泉郷はすべての宿が源泉かけ流しで、宿泊客に外湯めぐりチケットのサービスもあります。 こちらのホテルは24時間いつでも利用できる大浴場で時間を気にせずくつろげます。 熱めの浴槽もあるので凍てつく季節でもあったまると思います。 近くのホテルの混浴露天風呂は次回に訪れた時に利用するかも? 【眺望】 部屋からは温泉街が見渡せます。 レストランから野鳥が訪れている姿が見えます。 大自然を感じます。 【環境】 大雪山系の雄大な自然。 観光地としては落ちついた街並みです。 駐車場は玄関のすぐそばで楽々。 交通は、車で行くなら道路も整備されていて便利です。 季節によっては幻のアーチ橋を見るツアーもあるそうでそちらも行ってみたいです。 【総合評価】 全体に落ちついたあたたかい雰囲気です。 食事は地元のものがどれもおいしく、とても気に入りました。 スキー場にも近く、また利用したいです。
宿からの返信
HAN様  この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お食事など喜んで頂けた様で嬉しく拝見いたしました、施設等まだまだ改善しなければならない事はございますが、家族経営の小さな宿にしか出来ない心のこもった接客やお食事の内容などこれからも考えて参りたいと思います。これからのぬかびらの冬のシーズン、スキーと氷上のワカサギ釣り、凍結した湖面に姿を現わすタウシュベツ川橋梁など冬のぬかびらを楽しむことが出来ます。この度はご投稿ありがとうございました、又のお越しをいただけますように、旬の素材を取り揃えて、お客様に満足いただけますように、家族一同お待ちしております。
総合
5

ID: カサブランカ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033092
宿泊施設
ビジネス旅館 北翠寮
プラン名
トクー限定 朝食付きプラン☆【☆12時チェックアウト☆】
意外でした
金額から考えてもっと汚い(失礼!)ところかと思っていました。建物は新しくはないようですが、内装は新しく意外に綺麗でした。夕食はわかりませんが、朝食は十分満足。駅からもさほど遠くなく、気に入りました。
総合
5

ID: カサブランカ

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331783
宿泊施設
ホテル サンセリテ札幌~HOTEL Sincerit Sapporo~
プラン名
ラージツイン(BT付)*プラン用
良かったですよ
当日の午後になってからの予約だったので「どんな部屋でも我慢」と思っていましたが、広々した部屋で、禁煙の部屋ではなかったのですが臭くなく、とてもよかったです。ホテルの正面玄関にはお客様用のビニールかさがありちょっと出かけるときには使わせてもらえルのも便利でした。
総合
5

ID: カサブランカ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323855
宿泊施設
函館温泉ホテル~Hakodate Onsen Hotel~
プラン名
トクー!限定☆直前!最安値プラン<夕食・朝食付>
たくさん食べました!
お盆の込んでいる時期に、前日に予約が取れて、かつ半額なんてもう最高。お料理だけでも十分元が取れました。一番楽しかったのは布団を敷きに来たスタッフの方がとっても楽しい方で函館の説明を聞けたことです。全体的に新しい建物ではないのですが、金額からするとまったく文句ありません。夕食の時も朝食の時もスタッフの皆さんがおかわりをすすめてくれて大食漢の我々には嬉しかったです。
宿からの返信
ご満足頂ましてありがとうございます。今後共、サービス向上に努めて参ります。ありがとうございます。