会員クチコミ情報

総合
5

ID: おたんこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4076209
宿泊施設
エースイン松本
プラン名
≪期間限定≫何日前でも最安値♪駅徒歩1分☆駐車場無料☆グループホテルの翔峰の温泉無料利用OK
出張で利用
松本の宿泊は何度もあるのですが、 今回初めて利用しました。 朝食のパンがおいしかったです。 今後の定宿にしたいと思います。
宿からの返信
おたんこ様 この度はエースイン松本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 今後の定宿にしたい、とのお言葉を賜りまして、 大変恐縮でございます。 無料朝食のパンは当ホテルでも自慢のサービスでございまして、 松本市老舗パン屋「スヰト」から 毎朝焼きたてのものを直送にてお出しいたしております。 今後もこのサービスは続けて参ります所存でございますので、 どうぞ次回ご来訪の際もご賞味くださいませ。 おたんこ様の次回のご来館を心よりお待ち致しております。 ご投稿ありがとうございました
総合
5

ID: おたんこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018486
宿泊施設
北志賀高原の宿 メルローズ
プラン名
夏のお値打ち♪爽やか高原プラン2食付<自家製・幻の果実酒サービス付>
口コミどおり
口コミの評判がよかったので、今回利用しました。 結果は、十分満足できました。(費用対満足度) 料理は味、ボリュームとも満足のいくものでした。 施設、お風呂は標準的なペンションでした。 部屋は和室だったので、幼児連れには大変助かりました。 機会があれば、また利用したいとおもいます。
宿からの返信
おたんこさん、このたびは当館をご利用いただき ありがとうございました。 これからもお客様に喜んでいただけるよう スタッフ一同頑張ります。 またのご利用をお待ちしております。
総合
4

ID: おたんこ

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018485
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
【料金はシークレット!】「お得な2食付プラン」
食事は今一歩?
みなさんの口コミで食事を期待していましたが、それほどではありませんでした。 メインのおかずは牛シャブですが、味は格安の食べ放題のようにたれの味だけで肉の味はしませんでした。デザートはプラムでしたので、プラム好きには良かったです。期待していただけに残念でした。(決して不味いわけではありません) 部屋は斜面側でなかったため、眺望はよくありませんでしたが、露天風呂からの眺望は良かったです。サービスもよく、不愉快な思いをすることはありません。子供連れで宿泊するなら、気兼ねなく宿泊できます。
総合
5

ID: でんこ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3330529
宿泊施設
蔵王・和歌(うた)の宿 わかまつや
プラン名
お得な2食付プラン
やっと宿泊することが出来ました
以前宿泊しようと予約をしたのですが、 急遽キャンセルし今回やっと宿泊することが出来ました。 皆さんが投稿されているように、スタッフの皆さんの対応はすばらしいものでした。 唯一気になったのは、食事の配膳のペースが早かったことでしょうか。 他のお客様のこともあったのでしょうが、もう少しゆっくりした配膳でも良かったと思います。食事も、メリハリがありえびの天ぷらなどのありきたりのものがなく、すべて美味しくいただけました。男性にはもう少しボリュームが欲しいところですが、当日の私の昼食が少なかったことにも影響しているかも知れません。添い寝の幼児と一緒でしたがご飯やお味噌汁を出していただき有難うございました。 温泉も内風呂、露天と温度に差が有りぬるめの露天にはゆっくり入ることが出来、 内風呂も決して熱すぎることもなく楽しむことが出来ました。 湯上りに、冷えたジャスミン茶が自由に飲める点も良かったです。 設備で気になった点は、折角の広いトイレですが手洗いがなく、洗面所を使用しなければならにのは、就寝後の暗い中でのトイレには少々不便でした。 総合的にて、とても良い旅館でした。次回に蔵王に行く際は必ず利用させていただきます。
宿からの返信
当館のご利用誠に有難うございました。  お食事、お風呂とほぼご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく存じます。  季節を違えてのご再訪を心よりお待ち申し上げます。
総合
5

ID: でんこ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324404
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
夏の白馬へ行こう!お得な2食付プラン
お勧めの宿
口コミの良さで選びましたが大正解でした。 部屋は綺麗で掃除が行き届いており、広くてゆったり出来ました。 布団も夕食中に敷いてありました。 お風呂も温泉で肌がすべすべ、湯はちょっとぬるっとした初めて経験するものでした。 大きさはそれほど広くはありませんが、十分な大きさです。 食事は他の方の口コミ通り温かい料理は温かく、冷たい料理は冷たくいただくことが出来ました。味も美味しく、量も適量で十分満足できるものでした。 朝食も美味しくたっぷりといただきまし。 次回白馬訪問の際には是非利用させていただきます。
宿からの返信
この度は当館を御利用頂き有難うございました。 万人の方に喜んでいただくのは中々難しいことだとは思いますが、スタッフ一同それを目標に頑張って行きたいと思っております。 ぜひ、また御利用頂ければと思います。
総合
3

ID: でんこ

部屋
4
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3324398
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
☆夏の北信州でパノラマ満喫プラン♪☆
プールは良かった
口コミの評価点が高かったので利用してみましたが、 プール以外には惹かれる点はありませんでした。 建物は古いですが、部屋は綺麗で冷蔵庫もありこの季節助かりました。 また、本格的な25メートルプール(5レーン)は綺麗で楽しめましたが、 小さい子供も楽しめるような浅いプールもあればよいと思います。 食事は部屋数が多いのでしょうがないと思いますが、 温かいのはご飯とお味噌汁だけでした。 味、量とも満足の行くものではありませんでした。 朝食のバイキングも、洋食であればヨーグルトやフレッシュジュース、 ベーコンやソーセージ、目玉焼きやオムレツなどが欲しいところです。 風呂は他の方が書かれているように、温泉は露天風呂だけです。 室内は広いので大人数でしたが狭いと感じることはありませんでした。 プール付きの手ごろな宿泊施設をお探しの方にはお勧めします。
総合
5

ID: でんこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323970
宿泊施設
割烹旅館 晴山荘
プラン名
心づくしの会席料理プラン
絶品な会席料理!
お食事が美味しいというクチコミを見て前日、こちらに宿泊先を決めました。とはいうものの、今までもクチコミを参考にして泊まってみたものの、お食事がクチコミとは違うのでは?と思うことしばしば・・・。こちらの晴山壮さんは期待を裏切らず、期待以上においしい会席料理をいただくことが出来ました。目でも楽しみながら、そして一品一品味をかみ締めながら手の込んだお料理を口にすることができました。また、朝食もとてもおいしく、ご飯とお味噌汁が上質のお米とお出汁を使っているのかとてもおいしかったです。お部屋は大人二人とベビーが泊まるには十分な広さで、畳もきれいに張り替えてあったようで、ゆっくりとくつろぐことができました。お風呂は、普通の家庭のお風呂を少し大きくした程度(女性風呂のことです。男性風呂のほうが広いと思います)の広さですが、こちらの旅館は、近くに行くことがあったらまた泊まりたいと思える手入れの行き届いている旅館です。女将さんもとても気さくな方で感じよかったです。その節は大変お世話になりました。